おはようございますキラキラ




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!





{81373CCC-2AEC-40A1-A097-D8497032CBEC}






いいね・コメントありがとうございます!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





あいちポップカルチャーフェスティバル2018!





ありがとうございました〜爆笑爆笑






{0BEEF83B-A706-49FE-9121-B6C81BCD3679}

{921B4885-8756-4480-B33B-BC83A15EAA50}





おとめボタンのことを知らない人もたくさん見てくださってて、
とても嬉しかったです!!




少しでもおとめボタンの輪が広がったかな??





いつも来てくださるみなさんも、
本当にありがとうございますニコニコ






ペンライトもタオルもTシャツも、
全部全部見えてるし嬉しかったよチュー







忍者隊のみなさんと写真撮っていただきました!




{E59591E7-0620-4F7B-AB69-1E4144A8DC30}





とっても優しくて、
かっこよかったお願いお願い





パフォーマンスが見れなかったのが残念えーんえーん






「和」ってかっこよくて美しくて、
めちゃくちゃ好きだなあちゅーちゅー






日本人であることに誇りを持てます!!






日本好きちゅーちゅーラブラブ





今度お休みがあったら、
名古屋城行きたい…おねがいおねがい






岸田メル先生にもお会いできました!!




約一年前、
一緒にラジオをやっていたんです照れ





だから1年ぶり!!





覚えててくださって、
めちゃくちゃ嬉しかったなあお願い





去年のラジオの企画で書いてくださった私の似顔絵!!





{B3A04B6A-E862-4EC6-9295-98CD04163A86}





チョコペンでこのクオリティポーンポーン





すごすぎる…真顔





この1年でメル先生の目にうつる私は成長できてたかなあショボーンショボーン





またご一緒できるときを楽しみにしてます!!







コスプレしてる方がたくさんだったし、
なんだかみなさんとっても楽しそうで、
たくさんの方たちにとって、




「自分の好きなことに夢中になれる場所」




なんだなあと思いました照れ照れ





そうゆうのってすごく素敵だし、
そんな空間にいれたことが幸せでしたピンクハートピンクハート






そして私はやっぱり人が笑顔になる瞬間が好き!!!





相手が笑顔になる理由がおとめボタンや自分だったらもっと嬉しいから、
これからも頑張ろうって思いました!!




私は今みんなに元気や笑顔を届けられてますか??





「おとめボタンが好き」な気持ちは私だって負けません!(笑)






これからも大好きなおとめボタンを好きでいてくれたら嬉しいし、
もっともーっとたくさんの方におとめボタンのことを知ってもらえるように、
まだまだ頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






昨日こにたんにもらったグミがかわいかったの照れラブラブ




{407FE0D8-EA7B-410C-BD06-C7B36BDF7A7B}





パンダですグラサングラサン




こにたんはグミ大好き人間だから、
新しいグミが発売されたらこにたんに感想を聞くとよいですよウインクウインク




絶対知ってるから!!





大体聞いてみると「もう食べた」って返ってくるし、
これは発売されたばっかりだからこにたんにも分けてあげよう!ってグミを買ってくとこにたんも同じもの持ってたりします滝汗滝汗





おそろしや〜滝汗





パンダのグミも私初めて見たもん!!




どこで買ったんだろ(笑)





こにたんの食べ物3か条は、



グミ(こにたんの好物)
キュウリ(こにたんの好物)
魚(ただ似てるだけ)




ですかねイヒ






あと、昨日後ろからみたこにたんが傾いてたのでパシャリカメラカメラ





{77C6AFAC-11E6-48B4-A619-00B554F02F8D}




絶対寝てる!!!!!





この角度を保ち続けてたんだよ!?!?





なにかにもたれてるわけでもなく、
すごい寝方だなあと感心ニコニコ





…かわいいラブ






神社告知神社


タコ名古屋市消防平成30年出初式タコ

日にち:114日(日)

時間:930

(おとめボタンの出演は1300~の予定です!)

場所:名古屋港ガーデンふ頭


ちょうちょFASHIONISTA NAGOYA 2018ちょうちょ

日にち:114日(日)

時間:1部/開場 1200、開演 1300

2部/開場 1600、開演 1700

場所:ウインクあいち 6F 展示場

おとめボタンは第2部の出演です


バレエレクチャー動画バレエ








チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ガーベラ東海Walker早春号ガーベラ

発売中です!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







今日は、
午前中に名古屋市消防出初式、
午後はFASHIONISTA NAGOYA 2018
に出演させていただきます!!



今日もたくさん会えるねラブラブ




お時間ある方、
お近くの方は、
ぜひぜひ遊びに来てください!!





さて、
今日はセンター試験2日目!





焦らず、落ち着いて、自信をもって、
今日もいってらっしゃい!!




応援してます炎炎




パワー届けるよ〜パーパーパー






今日もお互い、
笑顔で爆笑元気に筋肉頑張りましょう!!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな