おはようございます!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!





{20538B1E-2D1C-4221-9BAB-F8E4F5F56A05}





うしろ…




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






いいね・コメントありがとうございます!






全然更新できてなくてごめんなさいアセアセアセアセ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日は東別院!!





平日にも関わらず来てくださってありがとうございました!!




姉さんが体調不良のため5人でしたがえーんえーん




姉さん、
元気になったかなあショボーンショボーン



今日から復活なので、
私も早く会いたくてうずうずしてますチューチュー





ねえさあああああああん!!!!





昨日の特典会の衣装がレアだったんですよ!!




イリュージョンの衣装!!





{64579E4D-350F-45CC-8CCF-C24C3936EB4F}

{EB2CB220-DE7F-4A45-AE07-ED09C5C42D4F}






オリガミっていうイリュージョンの衣装なんですけど、かぐや姫のイメージなんです!!





{3A20E04D-F4D0-4AF0-ABD6-B8AAB4051586}

{4941BF98-3906-4396-B5CD-C3BBC2D27655}





さきてぃは男役で、
めちゃくちゃかっこいいんですよラブラブ





特典会で着るのは初めてだったので、
みんなも近くで見るのは初めてだったんじゃないかな??




またやりたいなあ照れ照れ





そして、
東別院恒例ショッピング!!




スマイルクッキー爆笑爆笑



{8DE7F189-A7E1-40E5-87DF-BB8D18184BAB}





と、安納芋の干し芋も買いましたもぐもぐ




この写真ね、
撮ってたらさきてぃが私も撮らせて!って!!





で撮った写真がこちら



{BA9E26DC-B4C7-4005-BCD4-9127C51D8087}






みなさん!



これが、
イマドキ女子さきてぃと、
オシャレがわからない福島のセンスの違いです!!!!!




手+白バック




私にはこのとき、
手に持って写真を撮るという発想はなかった!!!!!!!!!





イマドキオシャレ女子に私もなりたい…真顔






そんなこたあ、いいんだ!!!





(なりたい気持ちは本物だけど)





昨日の東別院ライブも楽しかったです!!!





みんなレクチャー動画見てきてくれてて、
振り付けを真似してくれたりしてとっても嬉しかったです照れ照れ




ペンライトフリフリもありがとう照れ照れ





大好きな東別院で、
大好きなみんなと過ごす時間、




いつまでも大切にしたいですキラキラ





来月の12日は祝日なので、
平日だと来れないよ〜って方はぜひ遊びに来てください!!





また来月〜バイバイ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






東別院のあとは、BMショップで、
新しく発売されたおとめボタンカレンダーのサイン会鉛筆





そこにもたくさん来てくださって嬉しかったですチューチュー





BMショップでやってる、
開運おみくじをやりました!!!




私が引いたのは、



{362A67C8-6888-4D62-80D4-BB103B40CB2E}



(なんとなく上があいちゃったから愛用中のファイル置いてみた)





この5枚!!




大吉
中吉
みさ吉
大凶
大凶





大凶×2に、だいぶ運をとられた気がします真顔





今年1年、
いい年になりますようにお願いキラキラ





全メンバー分集めたいんだよなあお願い





またやります!!!グー





あ!!




BMカフェのスタッフさんがね!!




{4C2AB66F-57B7-44B3-84E6-F99B7A80B27B}





カフェオレの中に、コーヒーゼリーが入ってる、
「カフェラテinゼリー」をくださったんですおねがいおねがい




新商品お願い





めちゃくちゃおいしいの!!




カフェオレの甘さと、
コーヒーゼリーの苦味が絶妙にマッチしてて!






みなさんもぜひ飲んでみてくださいお願いお願い





スタッフさんが、いつも優しくてかわいくて、
BMショップ&カフェに行くたびに癒されてますデレデレデレデレデレデレ





おとめボタンのことも温かく迎えてくださっていつも感謝です笑い泣き笑い泣きラブラブ





ありがとうございます!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





いつかのワンチャンマイクで、
さきてぃの「さいなたん」呼びが、
めちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃ嬉しいっていう話をしたら、
「じゃあもう言わない」って言われたんですショボーンショボーンショボーン






それがなんと!!!





昨日東別院ライブでお団子代金を私が払ったことにより、



さきてぃがボソッと、





「ありがとう!一週間はさいなたんって呼んであげるね」





だって!!!!!!!!!!!!






{B8E10479-F797-40F3-802E-47D50EF9AEB4}




昨日のブログ照れグリーンハートグリーンハート







へへへへへちゅーちゅー






と思ったけど、
どうせならこれから一生さいなたん呼びでお願いしたいです、さきてぃ真顔お願いキラキラ






でもね、私は知ってるよ…




チョコミントの話をしてくれるときはいつも、
「さいなたん!!チョコミントのね!」
って、「さいなたん」呼びになってることウインク





それを聞いて心の中で喜ぶ私チューチュー





さきてぃに言ったら「じゃあもう言わない」ってまた言われちゃうのでいーわないっ






神社告知神社



ちょうちょあいちポップカルチャーフェスティバル2018ちょうちょ

日にち:113日(土)

時間:10001700

場所:愛地球博記念公園(モリコロパーク)


タコ名古屋市消防平成30年出初式タコ

日にち:114日(日)

時間:930

(おとめボタンの出演は1300~の予定です!)

場所:名古屋港ガーデンふ頭


カエルFASHIONISTA NAGOYA 2018カエル

日にち:114日(日)

時間:1部/開場 1200、開演 1300

2部/開場 1600、開演 1700

場所:ウインクあいち 6F 展示場

おとめボタンは第2部の出演です


バレエレクチャー動画バレエ








ガーベラワンチャンマイクガーベラ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


チューリップ東海Walker早春号チューリップ

発売中です!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







ついにセンター試験ですね!!!




焦り、不安、緊張、



きっといろんな感情が混ざって落ち着かないと思いますが、
ずっと頑張ってたの、絶対に誰かが見てます。





私の友だちだって、
みんな頑張ってたの知ってるよ




必死に過去問や単語帳と向き合ってたの知ってます





だから、みなさんも今までやってきたことに自信を持って挑んでください!!!




そして、やりきったあって思えたらいいなあ照れ




応援してます筋肉筋肉筋肉





私も今日はライブ!




あいちポップカルチャーフェスティバルに出演させていただきます!!




お時間ある方は、
絶対絶対遊びに来てください!!




今日も一日、
笑顔で爆笑元気に筋肉頑張ろう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!




さいな