昨日のブログにいいねやこめんとを
沢山ありがとうございます !


みんなからの温かい気持ちに
ものすっごく力をもらいましたドキドキ

いつも支えられてばかりです。
私も早くみんなへ恩返ししたいなぁ。


みんなの存在が私をこんなにも強くします。
本当にありがとう。感謝でいっぱいです。

だいすきです。ドキドキ



改めて !
福岡県出身天色(あまいろ)
セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



落ち込みよったけど
みんなからの愛のこもったメッセージや嬉しいお知らせで
心はぽかぽかです( ˃̵͈ ˂̵͈ )



まずは、、


2月上旬公演決定 !


RETURNER
〜俺たちの幕末異伝〜


場所は
NDP STUDIOにてこけら落しもかねた公演です !


日程が決まりましたラブラブ




前半 /

2月1日(木) 

開場 17:30 / 開演 18:00


2月2日(金)

 開場 17:30 / 開演 18:00


2月3日(土)

 開場 12:30 / 開演 13:00


2月4日(日)

①開場 12:30 / 開演 13:00

②開場 17:30 / 開演 18:00



前半配役 /

坂本龍馬_小西麗菜

岡田以蔵_坂中 楓

近藤勇_上田美沙季

土方歳三_山川紗希

沖田総司_福島彩菜

胡蝶_宮原七奈




━━━━━━━━━━━━━━━━




後半 /

2月9日(金)

 開場 17:30 / 開演 18:00


2月10日(土)

 開場 17:30 / 開演 18:00


2月11日(日) 

①開場 12:30 / 開演 13:00

②開場 17:30 / 開演 18:00

 


後半配役 /

坂本龍馬_上田美沙季

岡田以蔵_山川紗希

近藤勇_小西麗菜

土方歳三_宮原七奈

沖田総司_坂中楓

胡蝶_福島彩菜





前半の配役は去年5月のRETURNERと同じ。

私は新撰組・近藤勇さんをやらせていただきます !



{5DF1A9E3-0D89-4A95-A810-1F60CF47A9B5}
{62DD08B4-DD7B-466F-A9C5-A1DD0CB0EA42}

去年よりもぐんと変わった姿を。
男らしく迫力のある局長、勇さんを !
感じたことや反省を生かしてやりきりたいと思います !


そして後半は配役が変わります !
私は坂本龍馬さんをやらせていただきます。
立場も性格も勇さんとは真反対なので
気持ちをしっかりと切り替えて演じたいです。




それにこの舞台RETURNERは
歴史に詳しくなくても大丈夫よ !
笑える部分があったり、かっこいい殺陣の見せ場があったりと
どんな方にも楽しんでいただける舞台です✨




全部で9公演 !

、、全公演来てほしいのが本音です。




なかなか難しいとは思いますが

是非周りのお友達やご家族などにもお声かけしてくださると嬉しいです🙇‍♀️ドキドキ



私たちも最高の舞台にします !




RETURNERは思い入れの強い

いい意味で沢山苦しんだ作品なので

また公演させていただけることが

たまらなく嬉しいです。



みなさん、お楽しみに✨✨✨





それから、、




ミッドランドスクエアシネマ2

「 おとめの世界 」


2月22日(木)

19時開場、19時30分開演




私の大好きな映画館で、映画の世界に浸りながら、よく利用させていただいてる場所で

またイベントを ! 嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございますドキドキ



映画館ならではのイベントにしたいなと思ってます !

舞台に引き続き、2月22日も予定を空けてくださると幸いです !


お願い致します✨






明日は東別院定期LIVE、

そしてBMSHOP&CAFEにて

「おとめボタン卓上カレンダー発売イベント」があります



カレンダーの出来上がりをまだ知らないけん

気になるなぁ

みさきもGetしたら早速お部屋に飾ろっと❤︎




明日、遊びに行かれるみなさん

十分に温かくしてお出かけしてくださいねドキドキ



みさきもエールをいっぱい送らせていただきますわねキスマーク

メンバー5人にもセクシーバーンを送るわよキスマーク




おとめボタン

上田美沙季

セクシーマーメイド