こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!







{1EEE56A2-5E76-401D-89EE-FA7299B48ADA}







いいね・コメントありがとうございます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日はRETURNERの稽古!




{33676969-B27B-41B1-A454-13C4E1FFB29E}






同じところをずっとやってたりするとだんだんみんななにがいいのかわからなくなります(笑)





でも、あーでもないこーでもないって時間がすごく好きで、
なんだかワクワクしてくるので、
すごく楽しいです照れ照れ




早くみんなに見てほしい!!




けど、まだ自分が納得できないところがあるのでそこを確実に自分のモノにしていくためにまだまだ頑張ります筋肉筋肉




そうそう!



こにたんとイチャコラしてきました照れ





ほら!!




{77BDC446-9FB6-45C6-8B30-889F4ABC985E}






え?



私がいじめられてるだけだって??真顔





いやいやっ




こにたんから私に近付いてくるってそうそうないことなんだよ!!!




だから、私にとってはイチャコラなんですチュー





(なんてこにたんに言ったら一生近付いてこないから言わな〜い)






あとね!あとね!




今日ね、こにたんと靴下が同じだったんだよデレデレデレデレ




心が繋がってる証拠かなあちゅーちゅーピンクハート





よくあるんだよ!




同時に同じ曲の同じ歌詞を歌い始めたり、
誰かが言ったことに対しての反応が全く同じだったりピンクハートピンクハート




昨日なんて、
息ぴったりで全く同じ言葉を言って、
いぇーいってハイタッチしましたデレデレデレデレ




へへちゅーちゅー





やっぱりこにたんは私のことが好きなんですウインクラブラブ





相思相愛〜ハートハートハートハート





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



オキラクゴクラクガールと、
fever★フィーバーの、
レクチャー動画が公開されました!!














これをみんなでやれば、
盛り上がること間違いなしです!!!!




振り付けが難しかったりするかもしれないんだけど、
動画を見て覚えてライブでやってくれるとめちゃくちゃうれしいです!!!





わかんないことあったら、
特典会とかで聞きに来てくだされば優しくレクチャー致しますよちゅーちゅー





みんなでもっと楽しめたらいいなあと思ってるので、
協力お願いしますお願いお願い





あ、ちなみに、
Overtureのレクチャー動画も見てねウインクウインクウインク













恥ずかしがったらダメだぞウインク





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日は稽古終わりに楓ちゃんとラーメン食べました!





{2E31B955-AFED-4A34-B8B0-BBDDCFDED186}






これ、ほんとにおいしかった!!




びっくりしたんだけど、
スープが濃厚だけどザザザッと食べられるくらい食べやすくて、
こんなにおいしいラーメンあったんだって感じですびっくりびっくり





普段あんまりラーメンを食べないので余計に感動しちゃったお願いお願い





麺の硬さを普通にしたんだけど、
もっと硬めでもよかったな〜って思ったので、
今度は硬めで挑戦します筋肉筋肉





みんなは、麺は硬い方が好き?
それとも柔らかい方が好き??





おとめボタンには親方という名のななちん



{9E6F8EBD-AC07-4008-AA33-66DEBA48C069}




がラーメン大好きなので、
いつもラーメン食べたいラーメン食べたいって言ってるんだけど、



今ならその気持ちがわかる気がします!!




昨日のラーメン食べたら、
また食べたいってなる!!!!





今度はななちんおすすめのラーメン屋さんに連れてってもーらおっ







神社告知神社


やしの木あいちポップカルチャーフェスティバル2018やしの木

日にち:113日(土)

時間:10001700

場所:愛地球博記念公園(モリコロパーク)


消防車名古屋市消防平成30年出初式消防車

日にち:114日(日)

時間:930

(おとめボタンの出演は1300~の予定です!)

場所:名古屋港ガーデンふ頭


ひまわりFASHIONISTA NAGOYA 2018ひまわり

日にち:114日(日)

時間:1部/開場 1200、開演 1300

2部/開場 1600、開演 1700

場所:ウインクあいち 6F 展示場

おとめボタンは第2部の出演です


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ガーベラ東海Walker早春号ガーベラ

発売中です!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!





今日も一日お疲れ様でした!




明日から学校です!!




あっという間の冬休みだったけど、
今までで一番充実した冬休みでした照れ照れ





受験モード真っ只中のクラスの雰囲気を壊さないように、
そしてあと一週間でセンター試験なので、
少しでも友だちの力になれたらいいなあお願いお願い





学校頑張ってきます筋肉筋肉




明日もお互い、
笑顔で爆笑元気にグー頑張ろう!!




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!




また明日チューばいばーい!




さいな