こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!







{358C9B9C-5169-484E-8A62-0941A8AB9AC0}






いいね・コメントありがとうございます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日は、
肉フェスでした!!!!





{122964B3-DA0F-497F-BCB4-CA34CEAFC9E5}

{071E95E1-F55C-4C06-896E-8121D2E76777}






大阪!!!





京セラドーム!!!!!!






大阪でのライブは2度目ましてでしたが、
京セラドームは初めましてでした!




ドームって広いね滝汗滝汗





大阪にまでかけつけてくださった皆さんもいれば、たまたま通りかかって立ち止まってくださった方、



ライブを見てくれて本当にありがとうございます!!





お肉のいい匂いに囲まれながらライブをするってなんて贅沢なんだろうね照れ照れ




もちろん、ライブ後はお肉食べました!!





みんなでいろんなの買ってわけわけしたよもぐもぐ





もちろん全部美味しかったけど、
低温火で焼いた赤身肉と、肉巻き餃子は今まで食べたことないぐらい美味しかったですお願いお願い




ライブも楽しかった上に絶品のお肉まで食べられるなんて大満足チューチュー





帰りにはたこ焼きも食べました〜たこ焼たこ焼





{87A866FE-7EBF-4F71-8645-FBCD99F2BFEA}

{3BEDD385-B965-4229-8829-B6CA2D13FE20}





外がカリカリってしてて、
中はトローってなってて、
もうめちゃくちゃおいしかったです!!!!!!





やっぱ本場はすごい!





ちなみに、食べたお店は「わなか」ってお店でした!




また食べる!絶対!(笑)





ライブに駆けつけてくださったみなさんも、
お肉や大阪名物は食べましたか??





あるいはどこか行ったのかな??照れ




また大阪でライブできるように、
私たちも頑張りますグーグー





今日おとめボタンを知ってくださった方は、
またぜひ遊びに来てください音符





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




大阪に行くときの車の隣がこにたんだったんだけど、寝顔見たよウインクウインク




特等席でしたピンクハートピンクハート





あ、私寝てたらよだれ垂らしました(笑)




こにたん現象です滝汗滝汗





半目で口はあいてなかったはず!(笑)





こにたんもよだれ垂らしたのかなあえーえー





行きも帰りも、
みんなで打合せしたり、
みんなで寝たり、
みんなでたこ焼き食べたり、
なんかそうやってみんなと過ごす時間が大好きだなあって思いました照れ照れ





いつかは一人一人がいろんなところで活躍するのが夢だけど、
6人での時間はいつまでも大切にしたいです!!





へへちゅーちゅー






神社告知神社



日本あいちポップカルチャーフェスティバル2018日本

日にち:113日(土)

時間:10001700

場所:愛地球博記念公園(モリコロパーク)


消防車名古屋市消防平成30年出初式消防車

日にち:114日(日)

時間:930

(おとめボタンの出演は1300~の予定です!)

場所:名古屋港ガーデンふ頭


やしの木FASHIONISTA NAGOYA 2018やしの木

日にち:114日(日)

時間:1部/開場 1200、開演 1300

2部/開場 1600、開演 1700

場所:ウインクあいち 6F 展示場

おとめボタンは第2部の出演です


ひまわりBMスタジオライブひまわり

日にち:120日(土)

時間:開場 1730/開演 1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

BMスタジオ」

入場料:1500円(税込)


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ガーベラ東海Walker早春号ガーベラ

発売中です!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!





今日も一日お疲れ様でした!





たこ焼きを買いに行ったときに、
吉本の劇場の前を通ったんですけど、
写真スポットを発見びっくり




{3D6FAC19-9436-49CC-8D05-74C8CCCB0CCE}





写真を撮っていただきました〜カメラカメラ





撮ってくださったお兄さんがとっても面白くて、
気を抜いた写真も撮っておいたから!って言われてみてみたら、


{33130662-0E30-4735-85E8-C48815EE263E}




みんなバラバラな写真(笑)



これはこれで個性が出てて面白いけどね(笑)





短時間でしたが、大阪の街を満喫しましたニコニコ





さあ!
明日も稽古です!!




成人の日ですね!


おめでとうございます雷





明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張ろう!!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!




また明日チューばいばーい!





さいな