みんな!
いいね、コメントありがとう´ ³`)ノ 

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{310C45B1-4B93-40B6-BB37-07FA50227E14}

黒猫の手袋ฅ•ω•ฅ
大学生の時から愛用してます♪
暖かいの!!



昨日少し紹介した
『もうどくてん2』

{20E405B5-9250-4EEF-9669-1E8D3939DEBB}

毒の成分を持っている
蛙や蜘蛛から、キノコやイソギンチャクなどの
生物を集めたもの。


キャプションという紹介文に
毒レベルも記載してあったり、
中にはその生物の捕食の映像を
見れるものもあったし、
実際に臭いを嗅げる仕掛けや、
実際に触れるものもあって
小さい子から大人までわかりやすく、
楽しみやすい展示になってました!


これはチラシにも載ってた白い斑点のエイ

{4EAC53B9-2FEB-4DDD-8F81-E8BF8B05BD2F}

ポルカドットスティングレイちゃん。
いかにも毒持ってます。
って感じよね!!!

毒持ってる生き物って
色鮮やかで綺麗なのよね~

ついつい触りたくなる感じね!ラブ(笑)



見た目が普通のエイちゃんもいたの。

{75ED5E1E-CEB7-4209-A9F0-8F3FD2EFF03E}

でもこのエイちゃんは
ポルカドットスティングレイちゃんよりも
体長が大きくて毒針の尾棘も
すっごい長かった!びっくり

私がじーーーーっと見つめてたら
反応してこっちに向かってきたから
ヒヤヒヤしたぜニヤリw

ヤスデとムカデも展示してあったんだけど
似てるようで違うんだね!

ヤスデの足は密集してて多いけど細くて
ムカデは足は太くてしっかりしてるの。

それに
思ってたよりでっかくて
普段見るムカデとは全然違ったので
気持ち悪いを通り越して
カッコいいフォルムだなって思いました(笑)

展示じゃなくて実際に見つけたら
最強に怖いけどね(((゜Д゜;)))

写真撮ったんだけど
あまりにもリアルでグロいから
載せるのやめとくね( ̄▽ ̄)


いや〜行けてよかった!!!
1月21日までやってるみたいだから
気になったらよかったら行ってみててへぺろピンクハート



昨日放送の『都庁爆破!』は
見てくださいましたか?(*^^*)

エキストラとしての出演でしたが
とっても貴重な経験をさせてもらいました!

たくさんのスタッフさん、
たくさんのキャストさんと
ひとつものを作り上げてく空間に
携われたことがすごく嬉しかったです^^*

俳優さんの緊張感のある演技を
間近で見られて
とても刺激を受けました!

もっともっとお芝居の現場に
携わりたい!って思いました。

今年はみんなに嬉しい報告が
たくさんできるようにしたいので
コツコツ頑張ります!!!!


❀お知らせ❀


■1月6日(土)

『らじお女子定期公演』

@CBC1スタホール

OPEN 12:30/START 13:00



■1月7日(日)

『スーパープレミアム肉フェス~NEW YEAR ニクトーバーフェス~』

@京セラドーム大阪    入場券500円

ライブ★11:30~12:00頃



■1月20日(土)

『BMスタジオライブ』

@イオンモール名古屋みなと 3F BMスタジオ

OPEN 17:30/START 18:00    ¥1500-



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

おとめボタンの
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 


新しい動画配信されました!!!














Overtureのレクチャー動画観てね♡


前髪短いのがやけに気になるね笑い泣き(笑)




CBCラジオワンチャンマイク
新年1発目の放送!!!!

聴き逃したらradiko.jp
タイムフリー機能で\( ˆoˆ )/♡





明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓