おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{63B0CCEE-63DB-45F4-A46D-EFB62113E041}


いつもいいねやコメントありがとう!

昨日のコスメ紹介、好評で嬉しい。💗
また何か紹介してほしいものややってほしいことなどあればぜひコメントでお待ちしております!下地とかも近々紹介しようかな(つω-`*)ラブラブ





今日は妹と買い物へ行きました ラブラブ
欲しかったコスメを買えて嬉ぴよだよ口紅付けまつげ



さきってね、何を買うにも時間がかかるの(;;)
アイシャドウでもどの色にするのか、そもそもそれを買おうか買わないか。。
全てにおいて時間かかってあっという間に1日が終わっちゃった笑い泣き 笑



お買い物で選ぶのに時間がかかっちゃうの、
どうすればいいかな?(><)
みんなに 消火 (解決) してほしいです笑い泣き←逆に 笑





さきの購入品はコチラ付けまつげドキドキ


ETUDE HOUSEPK 002番

{CA52A65C-48FA-4CF1-BD08-1E578345B086}

ずーっと気になってて、やっと買えたの口紅
いつもお店には入るんだけど、何色かいいか決められず見て終わりだったの。笑

めちゃ発色良きだしベタつかないから、
グロスが苦手なさきでも大丈夫だよ〜◎
可愛いピンク色唇ティントなんだよ!




ADDICTIONのアイシャドウ 092番と
ネイル 20番マニキュア

{2CA4769C-1F6F-4FE5-AF21-819C794A9B2D}

これこれ!!!さきずーーーと欲しかったやつ!
ラメ感がすごく可愛い 目ドキドキ
1番人気な色なんだって!色んな種類があったから、集めたくなっちゃうな〜おねがい


ネイルは、さきの憧れの歌手がつけててすっごい似ている色を見つけて買いましたドキドキ


早速使っちゃお爆笑グリーンハート
買ったものはとりあえず使いたいタイプです!




shoppingのあとは
お昼ご飯食べたり、カフェ入ったり。。

{AD5D3523-0D79-4C71-906B-759236A9F9C6}

新作飲めたラブラブ
隣の席の人が外国人で英語で話しててね!
なんとなく言ってることがわかって嬉しかった✨
よしよし!この調子だ。笑



お店もいっぱいまわった!
1日妹dayで楽しかった〜唇ラブラブ



今日は特に1日中外にいたって感じ!!!ランニング
お休みラスト楽しめた!
明日から切り替えて頑張るぞ〜!!!
新しい化粧品も買ったし、化粧するのがもーっと楽しみになったよドキドキドキドキドキドキ
自分にあったメイク方法を見つけていこっと🎵




☼*―――――*☼*―――――



お知らせ



2018年初のイベントは、
1月6日(土)!



ダイヤモンドらじお女子定期公演ダイヤモンド
ドキドキ1月6日(土)
ベル12:30開場、13:00開演
@CBC1スタホール
入場無料



ダイヤモンドスーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜ダイヤモンド
ドキドキ1月7日(日)
ベル11:30〜12:00
@京セラドーム大阪




ダイヤモンドあいちポップカルチャーフェスティバル2018
ダイヤモンド
ドキドキ1月13日(土)
ベル10:00〜17:00
@愛地球博記念公演(モリコロパーク)




ダイヤモンド名古屋市消防平成30年出初式ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル13:00〜
@名古屋港ガーデンふ頭




ダイヤモンドFASHIONISTA NAGOYA2018ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル16:00開場、17:00開演
@ウインクあいち 6F 展示場



ダイヤモンドBMスタジオLIVEダイヤモンド
ドキドキ1月20日(土)
ベル17:30開場、18:00開演
@イオンモール名古屋みなと3F BMスタジオ





東海ウォーカーチャンネルドキドキ






Overtureのレクチャー動画がアップされたよ!



LIVEでぜひ実践してね🎵



*☼*―――――*☼*―――――



このあと夜9時から
CBCラジオにて「ワンチャンマイク」放送ビックリマーク

{CEA45838-22AA-4F3D-9F45-E9BC2BBF0BB1}

今回のメンバーは、
上田 小西 宮原 坂中です!


2018年1発目のワンチャンマイク!!!
今年も楽しいラジオになれるよう、頑張りますキラキラ

{74CEE777-90FB-4A32-B335-B103A7B03428}

よろしくお願いします⭐️



また更新するよ〜!
びーばー手DASH!ドキドキ



グリーンハートさきグリーンハート