2018年

\ HAPPY NEW YEAR /ラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!



{4D4728AE-08F0-41D3-A789-EDD7B87BB2B9}



宣言どおり(?)年越しまで紗希、ちゃんと起きてたよ!!!爆笑
紅白が終わって眠さもあったけど、頑張った!笑
年越しを迎えたら、安心して一瞬で寝ますた。笑

去年 23:58就寝▹▸24:00就寝

成長しました!2分だけ。笑



年末は、みんなどんな番組見てたのかな?
さきは紅白!!!もちろんお目当ては小さい頃からずっと憧れてる安室奈美恵さん!!!

安室さんは、LIVE以外見ることができないので
またテレビで見られるなんて思ってもなかったし
夢のような時間でした おねがい


「Hero」背中を押してくれる、いい曲だなあ。


強くなれる訳は大切な人が
常に笑顔で支えてくれた
だから乗り越えられる険しい道のりも
君と探した約束の場所
辿り着いてみせる
いつか必ず forevermore




どんな事があっても、周りの人の支えがあるから
今の紗希がここにいます!
恩返しができるように、夢に向かって走り続ける!そんな1年にしたいですランニングキラキラ



2018年の目標のひとつは
英語を話せるようになることビックリマーク
英語を話して世界中の人と繋がりたい!
おとめボタンのことを知ってもらいたい!
さき、頑張りますメラメラ





沢山思い出作ろうドキドキ
今年も宜しくお願いしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


wish a wonderful year 、、、🎵




☼*―――――*☼*―――――



お知らせ




2018年初のイベントは、
1月6日(土)!



ダイヤモンドらじお女子定期公演ダイヤモンド
ドキドキ1月6日(土)
ベル12:30開場、13:00開演
@CBC1スタホール
入場無料



ダイヤモンドスーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜ダイヤモンド
ドキドキ1月7日(日)
ベル11:30〜12:00
@京セラドーム大阪




ダイヤモンドあいちポップカルチャーフェスティバル2018
ダイヤモンド
ドキドキ1月13日(土)
ベル10:00〜17:00
@愛地球博記念公演(モリコロパーク)




ダイヤモンド名古屋市消防平成30年出初式ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル13:00〜
@名古屋港ガーデンふ頭




ダイヤモンドFASHIONISTA NAGOYA2018ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル16:00開場、17:00開演
@ウインクあいち 6F 展示場



ダイヤモンドBMスタジオLIVEダイヤモンド
ドキドキ1月20日(土)
ベル17:30開場、18:00開演
@イオンモール名古屋みなと3F BMスタジオ





東海ウォーカーチャンネルドキドキ







Overtureのレクチャー動画がアップされたよ!



LIVEでぜひ実践してね🎵



*☼*―――――*☼*―――――




みんな、元旦は何をするのかな?門松

さきは毎年、おばあちゃん家へ行って親戚とみんなで集まります!



おせち料理食べたおせち

{53D4D288-D51E-4DE9-BAA2-96471080D8D0}

{2A43C7F2-ED9E-4C46-9E3C-B54CA0B34B0C}

{1185AE23-F61C-42FF-92BC-8783838B0667}


my favorite は、クワイ 数の子 黒豆 昆布巻 💗
おせちには関係ないんだけど、干し柿を今日初めて食べて、美味しすぎて泣いた✌🏻️
これはハマりそう。笑




久しぶりに従姉妹とも会えたし!
みんなでワイワイ楽しかったぴよ(≧◡≦)


{1B26BB96-3954-45E4-AD9F-2A2B49C872A9}

お年玉ももらったよん💗




それでは!
今年も1年みんなにとってHappyな年になりますように。犬ラブラブ


|ω`) .。o( 今年もたくさんコメントしてねドキドキ )

{933A8AFF-A7FA-4BBF-9175-1E2576E8BB55}



2018年1月1日
山川紗希グリーンハート