朝のブログにもいいね、こめんと
ありがとうございます !

天色(あまいろ)
セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク


  
BMSHOPでの
「 おとめボタンのプチ忘年会 」、抽選会楽しかったわ

2017年最後の日に
みんなに会えて嬉しかったとよ〜ドキドキ

来てくださりありがとうございます !





2017年も後わずか。
振り返れば濃い1年でした。


{8FBDC745-A889-48B0-94B6-6C8EE83EE5A8}
浜谷健司さん、先輩方の番組に出演させていただいたりっ♪

{D070F196-746C-43B7-9193-A21915E89303}
1日警察官でさきてぃと2人で警察官の制服を着させていただきました
投票ありがとうございました❤︎

{C3ADF5B6-A058-47F0-9E7E-65DBB5F8ECAC}
殺陣をやらせていただいたのも今年 !
腕が上がらないくらい筋肉痛になった思い出も。

{BEC173EF-FB85-464A-81B8-974FF654F508}
先輩の番組、まちバル内のコーナー、あしバルで韓国に2回も行かせていただきました。楽しかったなぁ❤︎

{6F31C978-5500-440D-8E50-57912AB8DBCF}
RETURNERでは初めての殺陣、男役に挑戦 !
自分の中ですごく大きな経験となりました。
沢山悩んで考えて。新撰組近藤勇さんが特別な存在となりました !

{E55A52A6-3E42-4EA2-84A0-6CA4EB9AEA15}
初めての水着撮影はさきてぃと♩
ビキニをちゃんと着たのは初めて❤︎

{6C03C636-E6FC-48D2-B992-813D303EE158}
台湾、上海にも行かせていただきました
ものすごく濃い日々で
たくさん刺激を受けて、国を超えて人の温かさを強く感じました。

{FC97D7DB-C0A8-4DA1-8C9F-3E0899BE301B}
{30FF5987-436B-40C2-9ADC-1EC0C4E05CFB}
BMSHOP&CAFEでもたくさんイベントをやらせていただきました
女子高生になったり、、制服懐かしかった笑

{14E6E86E-A4C0-4BC2-83E7-882758FBD0BA}
東別院さんには感謝でいっぱい
一生ものの花火でした
お寺の本堂や敷地内でLIVEをやらせていただけるってすごいことです

{ADC25586-B1DB-496F-9C92-10215F589152}
ハロウィンは仮装LIVE
親友の峰不二子ちゃんを呼んだのよ❤︎

{C82DC8F5-D7C9-4D09-9923-3AD4708EF985}
おとめボタン1周年記念LIVEを
ダイヤモンドホールでやらせていただきました !
社長からのサプライズケーキ❤︎
CBCの永岡歩アナウンサーとコラボレーション♪
ナガオカ×スクランブルにもいっぱい呼んでいただきました

{CD178F88-9B6C-4425-86C1-7236A35D0D9D}
先輩たちと大垣共立銀行のCMにも
出演させていただきましたっ !
お写真でわかる通りすっごく嬉しくて、楽しい撮影でした❤︎

{F7F7F977-00B4-4EC2-8CAC-85A33444FA40}
サンタさん衣装でのLIVE
初めてのソロにも挑戦しました !
緊張したけどまたやりたいわぁ

{70FCCECA-96EA-4F96-AB8D-A3C934A509EB}
25歳の私にもサンタさんが訪れた、、 !
ベンチコートがあれば寒さ知らず。
ぽかぽかなんよ


名古屋市消防局の広報アンバサダーにも就任させていただき
纏を持って
たくさんイベントにも出演させていただきました !


オーディションを必死に頑張り、
勝ち取った
CBCラジオのワンチャンマイク水曜日担当の座✧
担当の方とマネージャーさんとメンバーとたくさん案を練って考えたコーナー。
おとめボタンを耳でも知っていただける機会ができました !
ラジオ収録は毎回ドキドキやけど楽しいと♪


東海ウォーカーさんは
誌面にもたくさん載せていただいてて
いろんな場所へ連れて行っていただきました !
最初は1つしかなかった動画。
やけど今じゃたくさん❤︎
動画から発信したりとツールも増えました !



載せたい画像がいっっっぱいあったけど厳選したわよ〜(>_<)



2017年、おとめボタンは
沢山の方に支えていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しいこと、楽しい時を
ファンのみんなといっぱい感じて。

大変なことも悔しいこともあったけど
私の中の夢への強い思い
そして、ファンのみんなの存在はやっぱり凄いから
どれだけパワーをもらったか
私にとってみんなと過ごす時間が本当に大切で宝物です。


2018年はもっとみんなをあっと驚かせて
さらに成長できるように、経験したことを極めながら
新しい挑戦をしたいです。
そして感謝の気持ちを忘れず、つねにもっていたいです !

それから
好きなことを、趣味だけでは終わらせない
お仕事に繋げます !



年末になると特に思うことは
時間はあっという間ということ。

ファンのみんなと過ごす貴重な時間
先の自分に投資するための時間

後悔はしたくないけん、もっと大切にしたいわ。




今年も1年ありがとうございましたドキドキ

2018年もおとめボタンを、上田美沙季を
宜しくお願い致しますドキドキ




良いお年を。

セクシーバーンキスマークキスマークキスマーク




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド