おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!
{70F41FF1-983E-4E5C-9D3C-1CC38A0C9333}


いつもいいねやコメントありがとう!





クリスマスケーキ、食べたよショートケーキキラキラ
さきは、今日の朝に食べましたウインク

{C2D91ABD-FB7A-403C-8627-A854E4A6156B}

たくさん種類があって迷っちゃったニヤリ
優柔不断だから、何にでも選ぶのに時間かかっちゃうんだよね(;;)


美味しかった幸せ!◎


さきね!大きなホールケーキを一人で食べるのが夢!絶対食べれないけどね笑い泣き( 笑 )
YouTubeとかで見ると、無性にやりたくなります。バースデーケーキ





今日は学校後にボイトレ行きますランニング
ボイトレ楽しみだ〜!!!いっぱい歌うぞ🎵
歌うのも踊るのも、大好きだ〜🎵
もっともっと上手くなりたい!!!誰かのLIVEを見ると更にその気持ちが増しますビックリマーク


がんばるびぃ!ピンクハート






先輩のBOYS AND MENさんのニューアルバム
「友ありて・・」が


オリコンアルバムウィークリーチャート1位ビックリマーク


おめでとうございますえーんキラキラ
すごいです。( ˃ ⌑ ˂ഃ )


私達も先輩の背中を追いかけて
更にパワーアップできるように頑張るので
これからも応援よろしくお願いします!!!









☼*―――――*☼*―――――



お知らせ



ダイヤモンドI DREAM MUSIC FESTIVALvol.4ダイヤモンド
ドキドキ12月30日(土)
ベル15:00頃
@NAGOYA Re NY limited



ダイヤモンドスーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜ダイヤモンド
ドキドキ1月7日(日)
ベル11:30〜12:00
@京セラドーム大阪




ダイヤモンドあいちポップカルチャーフェスティバル2018
ダイヤモンド
ドキドキ1月13日(土)
ベル10:00〜17:00
@愛地球博記念公演(モリコロパーク)




ダイヤモンド名古屋市消防平成30年出初式ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル13:00〜
@名古屋港ガーデンふ頭




ダイヤモンドFASHIONISTA NAGOYA2018ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル16:00開場、17:00開演
@ウインクあいち 6F 展示場


東海ウォーカーチャンネルドキドキ








見てね🎵


*☼*―――――*☼*―――――



明日は、CBCラジオ「ワンチャンマイク」放送日ビックリマーク2017年ラストのラジオです!!!

ベル夜9時からCBCラジオにて放送ベル


今回のメンバーは、
小西 山川 福島 坂中  です!!!


今回はどんな放送になるのでしょうかおねがい
明日!お楽しみに🎵
お便りもたくさん受け付けてるから、番組公式HPから送ってねドキドキ



雷おとめボタンに解決してほしい悩み
?メンバーに質問
ハートメンバーに言ってほしい胸きゅんワードやシチュエーション
ショックこんな時どうすればいいの?っていう会議してほしい内容

なんでも待ってるよ〜🎵






それでは!
ボイトレいってきまーすドキドキ



グリーンハートさきグリーンハート