やほ!!


{F5DAF6DA-170B-4BD8-AB9A-96DBA042351D}


檸檬色の宮原七奈です星

いつもいいね、コメントありがとうお願い


もーすぐクリスマスって事でこの写真誕生日帽子



昨日はワンチャンマイクの収録へ
いってきました!!!!



毎回毎回勉強になることがたくさん!!


みんなにラジオ聞いて楽しい時間を
過ごしてもらいたいから沢山喋れるようになりたいと思う宮原さんです照れ



昨日の21時から放送だったワンチャンマイク
みんな聞いてくれたかな??



火消しボタンのお便りなどなど
お便りも受け付けてるから是非おくってねウインク




今日は高校生ラストの学校行事
合唱コンクールでした!!



あっという間に合唱コンクールも
三回目を迎えちゃって後は卒業するだけ!



年内の授業も終わって毎日過ぎるのが
早すぎてびっくりびっくり



合唱コンクールの結果は賞はもらえなかったけど
クラスのみんなと楽しく歌歌えて楽しったの!



担任の先生からお菓子とか体育館が
寒いからってカイロ差し入れしてくれたんだ!!



同じクラスで仲いい子が今回指揮者やってて
指揮者賞みたいなのとって


友達みんなで叫んだことは一生わすれないな照れ



楽しかったんだー学校行事えーんえーんえーん


終わっちゃったのさみしい〜笑い泣き



みんなは1番思い出がつよい学校行事って
なんですか〜???




昨日発売の東海ウォーカー早春号は
みんなゲットしてくれたかな!?!?



{EF1BFF4F-DA7C-4F5F-896A-EAF6828A6FB2}



わたしの家はままが買ってきてくれたよニコニコ


まだげっとしてないよって人は
近くのコンビニや本屋さんにレッツゴー星






雪だるまお知らせ雪だるま




 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}



 
 
私、親方こと宮原七奈が
子分引き連れておいしいもの紹介してますニコニコ
 
 
絶対動画みてねハート




事務所の先輩方BOYSANDMENさんの
昨日発売の「友ありて・・」がオリコンデイリーアルバムランキング1位おめでとうございます!



私はまだCDゲットできてないから
はやくゲットしにいかなければ!!!









今日の夜ご飯はすき焼きらしいから
楽しみなんだハート


特にすき焼きに入ってるうどんがすき!!
タレがうどんにしみてる感じがたまらない照れ


みんなはもぉ夜ご飯たべたかな??



それではまた! BYE BYEバイバイ