おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!
{4AFFF66F-1125-4E48-A393-FD37EE8AB0F6}

左!

いつもいいねやコメントありがとう!




今日も寒いね😰

帰り道とか特に寒すぎて、早歩き or 小走りの毎日。ランニングバレエランニングバレエ
これで脚痩せしたら一石二鳥なのになえー
寒い日はとにかく動いて体の芯から温まりたい派ですランニングランニングランニング


お腹の貼るカイロ、手袋も欠かせない!
夢の国で買った手袋、モコモコでかつ可愛くて最強だから、毎日つけちゃうよ〜手袋 くまクッキー





今日はね、ワンチャンマイクの収録に行ってまいります流れ星
年内最後の収録!楽しみながら頑張ってきます💓


そしてワンチャンマイクの放送日でもあるの💕
CBCラジオ夜9時〜放送しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{DD12CC71-F17A-49B8-BA82-4A1BEA8C9F9C}

今回のメンバー!
自分が今、とてつもなく熱中している物事をプレゼンするコーナー「熱中ボタン」では、
福島がお話するよ〜🎵この写真がヒント雷

ぜひ聴いてみてねラブラブ




☼*―――――*☼*―――――



お知らせ



ダイヤモンドBMスタジオライブダイヤモンド
ドキドキ12月23日(祝・土)
ベル17:30開場、18:00開演
23日はサンタクリスマスイベントクリスマスツリー
サンタコスしちゃうよ〜♪♪♪



ダイヤモンドスーパープレミアム肉フェス〜NEW YEARニクトーバーフェス〜ダイヤモンド
ドキドキ1月7日(日)
ベル11:30〜12:00
@京セラドーム大阪



ダイヤモンドあいちポップカルチャーフェスティバル2018
ダイヤモンド
ドキドキ1月13日(土)
ベル10:00〜17:00
@愛地球博記念公演(モリコロパーク)



ダイヤモンド名古屋市消防平成30年出初式ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル13:00〜
@名古屋港ガーデンふ頭



ダイヤモンドFASHIONISTA NAGOYA2018ダイヤモンド
ドキドキ1月14日(日)
ベル16:00開場、17:00開演
@ウインクあいち 6F 展示場




*☼*―――――*☼*―――――



最後まで読んでくれてありがとう!
中学・高校生の子は、そろそろ終業式なのかな?!
さきはまだまだ学校ですガーンガーンガーン
テストも近づいてきてるし、そろそろ勉強始めなきゃ〜えーんガーンショボーンガーンガーンガーンガーン
って思ってるんだけど、TOEICとか英語の本とか
テストにでないことばっかりやっちゃうんだよね( 笑 )
でも単位は取りたいから!!!!!
テス勉やります。多分。。



また更新します✩




グリーンハートさきグリーンハート