へい!



紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




{0083A720-3A4F-4A0A-905F-2B646548CD6A}




ポニーテールを見せたかったけど
うまく写ってないの写真。笑


いや〜安定の前髪伸びるスピードが
光の速さ、、、



つらみ。やばみ。
(最近学んだJK用語)












今日はあしバル収録でした!





おとめボタンファンの方のお顔も
ちらほら見えて安心します(;_;)





今日は辻本さんがいらっしゃってて
いつもとはちょっと違った雰囲気での
収録でしたっ!



楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!



そしてたくさん勉強になりました!



勉強になったなぁ

って言ってるだけじゃなくて
ちゃんと次に活かせるようにしないと
意味がないよね



一つ一つのお仕事で
たくさん吸収してレベルアップしていけるように
頑張ります( ;8;)!





あしバル収録の後は
東海ウォーカーさんの動画撮影!


「元気爆発!おとめボッカーン!」の
収録をしてきましたよっ!




ウォーカーさんとのお仕事は
いつもずーっと笑ってる気がするなぁ



みんなに楽しんでもらえる動画になるように
ウォーカーさんがたくさん考えてくれてます



動画公開されたら
みんな絶対みてね〜\( ˆoˆ )/!



明日はBMスタジオにてライブ!


明日の特典会は私服だよ!



当日券もあります!
レアなライブになるので
みなさん是非遊びにきてね〜(;_;)!



\お知らせ/


ぽってり苺12月16日 BMスタジオ
ぽってり苺12月17日 TV塔ライブ
ぽってり苺12月23日 BMスタジオ





ぽってり苺東海ウォーカー冬号ぽってり苺


{29DE0E82-C240-4261-A3BB-1E15BE2574BD}


私とかえりぃが載せていただいてます!
なんと表紙にも!!


是非チェックしてね( ´-` ).。oO ( ♡ )




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺








皆さん是非みてください花火









最近お仕事の現場で
「良いお年を」って挨拶することが
増えたな〜

 

今年も後少しだけど
まだまだみんなで思い出つくりましょう!







では!今日はこの辺で!




ばいちゃ\( ˆoˆ )/




REINA