みんな!
いいね、コメントありがとう´ ³`)ノ 

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{746BA71B-A683-47CE-87C5-C2BC52DD5286}

昨日は、東別院ホールにて

『チャレン寺vol.2』

お坊さんとのコラボイベント!!!
ということでしたが、

本当に時間があっという間で
とっても楽しいイベントでした( * ˙꒳˙ * )ラブラブ

テクノ音楽に合わせてお教を読む
テクノ法要は斬新で幻想的だなぁって
思いました!

リハで見させていただいた時も
惹き込まれ、見入ってしまいました( ⋆ˊᵕˋ )

えしんりょうさんたちとの
『教えて!仏教のコーナー』では、
全然知らなかったことがたくさんあって
すっごく勉強になったので
もっと聞きたかったなぁって、、( ̄▽ ̄)
{40EAFAB4-791E-4007-A564-21597B75E439}

クイズもいろいろあったんだけど
みんなはわかったのかな?( ̄▽ ̄)

{973B1AB3-7C18-4539-936C-DA12157BCF9B}

名札も、マジックペンで習字っぽく
書いてみた!!(((o(*゚▽゚*)o)))
逆に目立つかな〜て思ったんだけど
普通すぎたかな(笑)


ライブでは、

新曲『オキラクゴクラクガール』の
カップリング曲
『fever★フィーバー』の初披露もできたし♡!

みんなと一緒に声出して
思いっきり弾けられたので
めっちゃ楽しかったぁあ!

{A54B7052-76C5-4FAE-9864-07FB01D54CF1}

アンコールまで、、、
ありがとうねえーんピンクハートピンクハート

やっぱ、
東別院の方たちはとっても優しいし
東別院に集まる皆様も
とっても温かい方たちばかりだなって
改めて思いました(❁´ω`❁)

またここでライブができるように

{B0E7FC2C-EAFD-4897-BBCA-5D0F978B8744}

今日も坂中頑張るぞ\(^o^)/\(^o^)/

{8BC550BF-332E-431B-AAEC-BA4A053A5E52}

ということで!

今日は三重県にある
日永カヨーショッピングセンターにて
無料ライブありますヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

風船1部:13:00〜
風船2部:15:00~

各ライブ後に物販&特典会もあります!

ぜひぜひお待ちしております( ^o^ )✩

❀お知らせ❀


■12月11日(月)

『BMショップイベント』

@大須 BMショップ




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

おとめボタンの
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 







東海ウォーカー冬号発売中です♡

表紙にも載せてもらえて
ありがたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{0F14E0BB-AEA4-41A9-B1FE-4DF3A60D7230}

ぜひGETしてね.。゚+.(*''*)゚+.゚
















今日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓