こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{D3BFB856-1E46-407D-8EA7-EC9B7109EC4A}





左です!




右は楓ちゃん!!




写真ブレてるけど、
お気になさらず!!!!!





いいね・コメントありがとうございます!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






なかなかブログ更新できてなくてごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近は学校→稽古の繰り返しなんだけど、
テストだったから合間の時間をブログに費やせず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1日が光の速さで過ぎていくので、
もっと時間を有効活用しなくちゃなあ…ショボーンショボーン





夜になったら、
ああ、もう1日が終わる…と、しみじみ 真顔





稽古とかしてたらあっという間びっくりびっくりびっくり





でも時間が過ぎるのを忘れるくらいやることがあるっていうのは、
とても幸せなこと照れ




へへちゅー





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨日はワンチャンマイクの収録に行ってきました!!





昨日ちょうど放送日だったね照れ





みなさん聴きましたか!?!?





聴けてないって方は、
radiko.jpというアプリのタイムフリー機能で聴けます!!!





聴いてねっ!!




昨日は来週の分収録したんだけど、
来週はラッキーウィークということでいつもとは違うワンチャンマイクです!!



盛り盛りだよっ!!!!!!





私もめちゃくちゃ楽しかったので、
みんなにも楽しんでもらえるはず!!!





来週もお楽しみに照れ照れラブラブ





ワンチャンマイクをやらせていただくようになってから、
少しずつだけどトークに対する不安や緊張がなくなってきているなあと感じます!!





前はやらなきゃやらなきゃだったのが、
今では楽しめてる自分の方が多い!!





こうやって経験させてもらえる環境がすごく幸せなことなので、
与えられてる環境でいかに自分が成長できるのか!!!





少しでも多くのことを学びたいです!グラサン






でも適度な緊張感は持っておかないといけないからねプンプンプンプン





大切にしよっとニコ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ラジオつながりで!!




今日は「ルプ☆ラボの時間」!!!





残念ながら稽古で聴けず…




これで二週連続聴けてないや…




こにたんごめんねえーんえーんえーんえーん





今日も大丈夫だったかなあ??





聴いた方や、
観覧に行った方は、
ぜひぜひ教えてください!!!お願い





チャレン寺Vol.2まで、
あと2日!!!!





まだまだ頑張ります筋肉筋肉






神社告知神社



やしの木チャレン寺Vol.2やしの木

日にち:129日(土)

時間:開場 1630 開演 1700

場所:東別院ホール


イチョウ無料イベント!!イチョウ

日にち:1210日(日)

時間:①1300 1500

場所:日永カヨーショッピングセンター

1F中央広場


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ガーベラNEWシングルガーベラ

「オキラクゴクラクガール」

発売中!


{085FD78E-3B75-4A48-9BFC-A3251D36619B}

{FEB3C0C0-3BE8-459A-A6AA-0A4DD792D46E}


ひまわり東海Walker冬号ひまわり

発売中です!


こにたんと楓ちゃんが載ってます!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


おとめボタンの自己紹介動画!


下矢印下矢印




親方こと宮原七奈ちゃんが大活躍!


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日も一日お疲れ様でした!





今日も頑張ったあなたに、
Twitterにご褒美写真をあげたので見てね!!






もうね、




山に登って叫びたくなるぐらいかわいいこにたんだから!!!!!!





見れない方は、
コメントで見れないって教えてください笑い泣き笑い泣き






そしたらブログにもあげます!!





それでは!


明日も笑顔で爆笑元気にグー頑張ろう!!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!




また明日チューばいばーい!





さいな