こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{A2F3FE46-9B11-406B-A14E-32D33461224B}





BDイベントのときに、
ななちんが撮ってくれた写真カメラカメラ





いいね・コメントありがとうございます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日はBMカフェにて、
新曲「オキラクゴクラクガール」のリリースイベントでした!!




たっくさんの方が来てくださって嬉しかったです笑い泣き笑い泣き





後ろの方まで!!!




ちゃんとみなさんの声届いてましたよ照れ




来れなかった方も、
パワーありがとうございます!!!





ミニライブだったので、
オキラクゴクラクガールを含め3曲ぐらいしかやらなかったんですけど、
最後の曲ですって言った瞬間の、
みんなの「えぇー!!」が嬉しかったですお願い





お久しぶりな方がいて、
また会いに来てくれたことが嬉しかったですチュー





仕事が忙しくても、
どんな時でも、

おとめボタンのことを忘れずに応援してくれてることが幸せです音符





また見たい!って思ってもらえるようなライブを目指してるので、

今日初めましてな方も、
もし今日のライブで興味を持ってくださってたら嬉しいなあおねがいおねがい





また遊びに来てね!!!





今日は前髪が伸びてきたので薄めの前髪にしました!!!




昨日の前髪


{59C38877-6F44-409D-B746-731F61BA687A}



と、





今日の前髪


{CC12D5C3-9917-4AA3-9F9F-C02214662883}

(リハーサル終わったあとだから髪ボサボサ滝汗






ほら!ほら!!!




前髪が薄くなってるびっくりびっくりびっくり




何だか昨日より、
前髪が見えやすかった気がしますちゅーちゅー




初の試みだったけど、
またやろっと照れ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




歩いてたときに見つけたイチョウの木イチョウ





{BBFFF9FA-97D7-442D-A9B0-D9F679AF7846}







綺麗だったなあラブ




木は1年を感じることが出来るから、
季節の変わり目がとてもわかりやすい!!!





学校に生えてる木で、
だんだん緑から色が変わってきたなあと思ってたら、
いつの間にか葉っぱ全部落ちてました!!びっくりびっくり





いつも通ってる道でも、
この間までパラパラっとしか落ちてなかったイチョウの葉っぱが、
地面が見えなくなるくらいまでの落ち葉になってて、
これまたびっくりびっくりびっくりびっくりハッ




早いもので今年もあと1年だもんねえ笑い泣き笑い泣き





大切に過ごそうっとニコニコニコニコ






神社告知神社


やしの木NEWシングルやしの木

「オキラクゴクラクガール」

発売中!


{276BD820-B8BF-4C5A-AE57-6118569F24A8}

{C1E27D7D-F95F-4F26-A6B2-282E8226ACF1}

イチョウチャレン寺Vol.2イチョウ

日にち:129日(土)

場所:東別院ホール


ガーベラ無料イベント!!ガーベラ

日にち:1210日(日)

時間:①1300 1500

場所:日永カヨーショッピングセンター

1F中央広場


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ひまわり東海Walker冬号ひまわり

発売中です!


こにたんと楓ちゃんが載ってます!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


おとめボタンの自己紹介動画!


下矢印下矢印




親方こと宮原七奈ちゃんが大活躍!


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日も一日お疲れ様でした!






昨日関係者さんにいただいたドーナツが美味しすぎたんだよもぐもぐ




{A4A7F6F5-673F-44F3-AD73-CB750976697A}




ストロベリー味ピンクドーナツピンクドーナツ




へへへ照れラブラブ





美味しいもの食べれるって幸せだねチュー





よーし!!!




明日はテスト!




苦手な世界史があるんだよ〜…ショボーンショボーン




暗記科目ですからね!!!




眠気に打ち勝ってきますグー炎





明日もお互い笑顔で爆笑元気に筋肉頑張ろう!!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!




また明日チューばいばーい!





さいな