こんばんは!



紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




{A9C70F9C-CF02-411A-BDBC-3CBEA63DA2B4}







今日は朝学校へ行ったあと
撮影でした〜




1枚目の写真は撮影帰りなんだけど
前髪を流行りのシースルーにしてもろた^ ^




やってみたかったから嬉しい(;_;)!




{A3198F3B-E8BD-4F25-A36F-30ED1DAE8213}






メンバーも似合ってるって言ってくれたの(;_;)





どう?どう?



自分でもできるようになりたいな〜



ライブの時にやったら
すごいことになりそうやから
ラジオの時とかにやろうかな〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




やっぱり私写真撮られるお仕事好き!!



全然可愛く写れなくて落ち込むけど、、、




でも今日はカメラマンさん、
ヘアメイクさんのおかげで
素敵な写真撮れましたよ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )








自分でもっと研究しなきゃね、、!!







そして今はお家に帰って
ゼミの発表の準備中です。。



明日発表なんや〜〜〜(;_;)



緊張まる。




でも明日終わったら
1つ重圧から解放されるので、、笑




ゼミ行ったあとは
新曲の振り付けもあるし頑張るべ〜〜!!








いよいよ今週リリースだね!


新曲オキラクゴクラクガール!!!




{68842E41-9F24-4D8B-809D-B88B5666FCF9}

{55A2B487-9329-436C-84FD-3BBBE7C929A9}




2日はテレビ塔にて
リリイベあるのでみんな待ってるよ〜!



また下に詳細載せておくね。・*・:≡( ε:)8





\お知らせ/

{29DE0E82-C240-4261-A3BB-1E15BE2574BD}


私とかえりぃが載せていただいてます!
なんと表紙にも!!


是非チェックしてね( ´-` ).。oO ( ♡ )




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺








皆さん是非みてください花火











イベントどんどん決まってきてて
嬉しいね(;_;)



どんなけイベントが増えても
消化試合じゃなくて、
一個一個真剣に向き合って
全力でぶつかっていきたいな。





では!




また更新します!



ばいちゃ\( ˆoˆ )/




REINA