みんな!
いいね、コメントありがとう´ ³`)ノ 

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{D3FDC34D-697B-4CAD-879E-1A853B609022}

今日は朝からお姉ちゃんに起こされて
姪と甥の耳鼻科についていきました⊂( ^ω^ )⊃

0歳の姪と2歳の甥。

0歳はお利口さんですね~♡
走り回らないもんね〜♡(笑)

2歳にもなると男の子だからか、
靴脱いじゃうし、
靴下も脱いじゃうし、
裸足で走り回るし、
お菓子食べたいって泣くし、
口も達者なの!!!!(笑)

かえちゃんはやだ!って
ゆってくるの!!!!!(笑)

もう抱っこしてあげないもんね〜( ;∀;)

あ、この2歳の甥が私のこと
『えぴ』
って呼んでた子。

いつの間にか
『かえちゃん』って
覚え直してました!

『えぴ』呼びも
可愛かったけどな~(笑)


そうそう、まだ2歳なのに
言葉結構覚えてて、よう喋るの。

なんだ、こやつは
イケメンなうえに、賢いな?!


っと、
この発言は、おばバカですね。←


だから私は0歳の抱っこ担当(^-^)/

リーダーの小西たんよりも
よだれの量は多くて
私の服もベタベタになっちゃうけど

可愛いのよね〜(❁´ω`❁)

そのついでにお姉ちゃん家に
少しお邪魔してお昼ご飯も
食べさせてもらいました♪


なかなか遊んであげられないから
今日は結構一緒にいられてよかったな~♪
私も癒されました(∩ˊᵕˋ∩)・*

お姉ちゃんと久しぶりに
おでかけできたのも
いろいろ話せたりして楽しかった.。゚+.(*''*)゚+.゚


でも子育ては本当に大変なことだと
実感しました( ;∀;)

お姉ちゃんいつもご苦労様ですな笑い泣きピンクハート
また時間あったら
かえでおばさん
お手伝いします!(笑)



ところで!
みんなはきょうだい、いますか?
よかったら教えて*(^o^)/*



❀お知らせ❀

■12月2日(土)
『新曲リリースイベント』
@名古屋 テレビ塔下
12:00~ライブ

詳しくは…♡♡♡

『 I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.3〜7☆3新曲発表SPECIAL〜』
@NAGOYA ReNY limited

詳しくは…♡♡♡



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

おとめボタンの
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 







東海ウォーカー冬号発売中です♡

表紙にも載せてもらえて
ありがたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{0F14E0BB-AEA4-41A9-B1FE-4DF3A60D7230}

ぜひGETしてね.。゚+.(*''*)゚+.゚


宮原ちゃんが
私との写メたくさん載せてくれてる!!
嬉しい!!!!(笑)


この前の岡崎公園で

写真撮るよ~って言って

ピースしてくれたんだけど

{7BB2C14A-6AB1-45C3-A7B3-D0AAE6AF51D6}

{BAAEE104-E25B-463F-B47E-5CF54609B577}

{B3947AFD-605B-45D9-8F1A-FC28E264E7DC}

{BEC2512E-E541-4488-AB07-E38128069064}

{57FE4DC0-B518-432E-A89D-290DC5782A4D}

段々恥ずかしくなって
顔を隠していく七奈が可愛かったです。(笑)


いや、

携帯ケース気になるわー(笑)

しかも
これ何のポーズかわからんし(笑)
{B3DA42E6-6E4D-47C2-A656-FC70F2EDD938}

ま、いっか!♪







明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中楓