やほ!!!!



{7A2AB610-922E-409C-91BE-A687FBD31C1C}


檸檬色の宮原七奈です星

いつもいいね、コメントありがとうお願い




昨日は岡崎公園で岡崎グルメフェスティバルと

岡崎泰平の祈りでした!!!!





{49059925-CA0B-46DE-86E5-DE3ADF6625DC}



天気もすごく良くてあったかい中
ライブができてよかった〜ハートハート




トークショーで岡崎について話したりして


岡崎出身の人は八丁味噌の工場に行ったことあるって人多くてビックリ!!!!



わたしも行きたい!!!!



八丁味噌ソフト食べたいの照れハート



みんなで一緒に乙川にいのり星を放流したよ!

{0B536599-0B61-48AB-A963-B85A499F9D23}



川の向こうから祈り星が流れてきてて
本当にきれいだったんだよ!!!



{79715184-9B33-4EAE-94EF-967C3A0DEF27}

{9CD28A74-1022-48FE-9E21-8EF4D7F11495}





すっごい綺麗で岡崎でこんなイベントが
あったのは知らなかったの!!



寒い寒いっていいながらこーゆー
綺麗なの見るのってロマンチックだなチュー




{ECEC7D18-5F8C-4216-BED2-0AAAB25C90E6}


牛タン串を頬張ってたらこにたんが
写真をとってくれたラブ



みんな
彼女と牛タンデートなうに使ってもいいよ!?



寒い中みんな遊びにきてくれてありがとうハート


鍋お知らせ鍋





流れ星「チャレン寺 VOL.2

 

 

 

 


 

 

日程:129日(土)

1630開場/1700開演(2時間程度)

 場所:東別院ホール



 
10月15日DVD発売中!!
 
「おとめボタンの上海・
台湾 〜アジア進出の旅〜」 
 
 image
 
 
 
私、親方こと宮原七奈が
子分引き連れておいしいもの紹介してますニコニコ
 
 
絶対動画みてねハート







今日はポートメッセにて名古屋モーターショー!




16:15〜16:45 からはトーク

(萌え〜ターショー!? 3にゲスト出演)があったり!!!!

 




16:45〜17:15はライブで

グランドフィナーレをおとめボタンが!!!!




かっこいい車があったりはじめての
名古屋モーターショー楽しみ!!ラブ



またあとでみんな会いましょう!!


 BYE BYEバイバイ