おはようございます!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!





{2085B199-1488-42EF-8ED2-3555FE82CB53}






いいね・コメントありがとうございます!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





Twitterの誕生日企画、
300RT超えました!!!




みなさん、ありがとうございます笑い泣きラブラブ





よかったよかった照れ





動画公開されたね照れ




みんな見てくれましたかー??





まだ見てない方は、
ぜひおとめボタンの公式Twitterへ!!






今年のお誕生日は、
本当にたくさんの温かい方たちに囲まれてとても幸せでした照れ




本当にありがとうございました!!!






そうそう!



23日のBMスタジオライブの前に、
オープンと同時に紅白饅頭とトイレットペーパーを配らせていただきました!!




{BD57747E-DC02-4666-A594-2F1608EC1632}



私は紅白饅頭担当のほうメロンパン


{E76F7A92-7740-4903-917A-DF10DEF658EA}






なんと、18周年ということで、
私と同い年じゃないか!びっくりびっくりびっくりびっくり





なんか、
私のことを言われているようで(違う)、
嬉しくなりました照れ





紅白饅頭は私たちも頂いたので、
おいしくいただきました!!!





お饅頭っておいしいよね〜もぐもぐもぐもぐ





私はこしあん派です!!




でも粒あんも好きピンクハート




みなさんはこしあん派?粒あん派??






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日は岡崎公園にて行われたイベントに出演させていただきました!!





まずは、
「岡崎グルメフェスティバル」でライブ音符




{EDC72496-62D1-4E46-A2AE-5B5B2950A726}

{A9AAB252-311C-4526-8F3E-8D0AD3E4F898}






人がたくさんでびっくりびっくりびっくり





みなさん名前呼んでくれたり、
たくさん声を出してくれたりして、
とても楽しかったです爆笑爆笑



おとめボタンのイベントは雨率が多いのですが、
天気にも恵まれて!!!





太陽さんありがとうお願い





昼間は風はあったけど、
気温が暖かくて快適でした雷





その後は、
「泰平の祈り」へ!!!




まずはトークショーで、
岡崎に関するエピソードにお花を咲かせてきましたガーベラ





トークショーも見に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございますラブラブ






「東岡崎」を「ひがおか」って言ったり、
和泉屋さんの和菓子がおいしいってことだったり、


岡崎あるあるみたいなお話がとても楽しかったんだけど、岡崎出身の方はやっぱりああ〜!ってなってましたね照れ





楽しかったあ〜デレデレデレデレデレデレ





そして記念放流にも参加させていただきました!!!





{45A3E23D-3936-4036-97FE-E6FE602304B9}






私たちが手に持ってるのは、
「いのり星」っていって願いを込めて夜空に輝く星をみたてて川に流す、LEDを光源とした光の球だそうですお願い





それを流すと…





{FD7A5276-EEB4-4A68-81D3-3381BEB964E3}





{86450BD5-BCB7-4816-90E5-13E4798BA050}






青く光るんですびっくりびっくり




めちゃくちゃ綺麗で、
一つでも綺麗なんだけどいちばん感動したのはたっくさん流れてるとき!!!!






一人一人の願いが込められた「いのり星」がたくさん集まって川に流れてるのは今までに見たことのない景色で感動しました笑い泣き





そして、写真を撮るのを忘れました…ショボーンショボーン





ショック…チーン





岡崎市にこんな素敵な行事があったなんて、
なんでもっと早く気が付かなかったんだろうと後悔しましたえーんえーんえーん





また来年も参加したいなあおねがい






空き時間には、
近くにあった「龍城神社」へ!!





{EB1D9B3D-03D2-4078-BBA5-56ABBD5BF57E}





参拝して、
御朱印もいただいてきました!






ちなみに、
写真の奥に見えるのは岡崎城です!!




{24770762-622B-40EA-9EFB-EA204389DFC0}





ほんとは岡崎城も行きたかったんだけど、
時間がなくて行けず…





でも、岡崎公園自体が紅葉も綺麗で、
「和」な感じがしてとても素敵な場所だったので次はプライベートで来たい!!!!!






{8B3B2DBC-44EB-49BB-A736-E1BA07259148}


{92B00745-0F38-4206-A245-FB3D6820BB3A}






んふふちゅー





短時間でもたくさん楽しめたので満足ですピンクハート





充実した一日だったなあ〜流れ星






神社告知神社



イルカ名古屋モーターショーイルカ

日にち:1126日(日)

場所:ポートメッセなごや

時間:16151645 トーク

           16451715 ライブ



ヒヨコチャレン寺Vol.2ヒヨコ

日にち:129日(土)

場所:東別院ホール


やしの木無料イベント!!やしの木

日にち:1210日(日)

時間:①1300 1500

場所:日永カヨーショッピングセンター

1F中央広場


イチョウ122日(土)イチョウ

NEWシングル

「オキラクゴクラクガール」

発売決定!!



ガーベラI-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.3ガーベラ

日にち:122日(土)

時間:開場 1230/開演 1300

場所:NAGOYA ReNY limited

料金:前売り 3000円/当日 3500

1ドリンク別)


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ひまわり東海Walker冬号ひまわり

発売中です!


こにたんと楓ちゃんが載ってます!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


おとめボタンの自己紹介動画!


下矢印下矢印




親方こと宮原七奈ちゃんが大活躍!


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!





みなさん!




今週放送のワンチャンマイク聴きましたか??





放送中に話題になった、
私が寝ているときに目があいてる写真が、
ワンチャンマイクのホームページに載っているのですが……






みんな引かないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ見てない方は、
ぜひワンチャンマイクのホームページへ!!





今日は名古屋モーターショーに出演させていただきます!!




なんとグランドフィナーレびっくりびっくり





ふさわしいステージになるように頑張ります筋肉





お時間ある方は、
ぜひ遊びに来てください!!!





それでは、
今日も一日笑顔で爆笑元気にグー頑張ろう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!!






ばいばーい!




さいな