みんな!
いいね、コメントありがとう´ ³`)ノ 

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{2E337C74-7877-4F81-AACD-49641602BD80}


昨日は勤労感謝の日!
イベントが増えたことにより
みんなに会えることが増えたから
お仕事させてもらえて
本当にありがたいなって思います。

昨日もイベントのおかげで
みんなに会えたもんね(灬ºωº灬)♡


朝の10時からは
イオンモール名古屋みなとさんで
紅白饅頭とブラックトイレットペーパーの配布のお手伝いさせていただきました!
私は紅白饅頭担当したよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

{FFC2EFB0-430B-4462-98AB-103EEDABA730}

高めのツインテ初めてってくらいよね!!!
髪のボリューム多いのが気になる←(笑)

{17A098B0-D800-4E4B-9AED-5E2BE77E3E4E}

さきてぃとおそろい♡♡

その後は3階にあるBMスタジオにて、
福島バースデーライブ❥❥❥

{4C4A9FBC-0B1C-42B8-A4A5-5DCBEBF7FDA0}

みんなでツァイツァイヘアーしたんだよ!
※ツァイツァイとは中国語で彩菜って言うの!

そうそう、朝の高めのツインテールは
ツァイツァイヘアーする為の
準備段階でやったものでした!

可愛いって言ってもらえたので
どこかで高めのツインテは
リベンジします!(笑)

{BF19415D-0071-4592-9296-5FBD0E2F107C}


ツァイツァイが考えた企画で
プロポーズさせられたり←(笑)
百人一首やったり
ツァイツァイの伴奏で
みんなと一緒に合唱したり

{9E604E39-9C85-47B1-AFE6-DF44E194B252}

{A793C0FA-65FE-47C5-B26C-710418FD6B25}

個人的には
百人一首の詠み方が良かったって
言ってもらえたのが嬉しかったのと

ツァイツァイの栄光の架橋の伴奏は
裏で聴いててジーンとくるものがありました!

ステージに出たあとも
ツァイツァイは素敵なファンの方に
支えられてるんだなって思ったら
またジーンときちゃって(;_;)ピンクハート

ツァイツァイバースデーらしいライブに
なったんじゃないかと思います(❁´ω`❁)

この髪型したら

{B581ABDD-D2A3-4CD7-9AAD-D57591AFC949}

テレビ塔で同じような髪型やってたこと
思い出しました!

{E7B472C8-74FA-44CD-BAE4-D2D514E5957C}

懐かしいねぇ(*´꒳`*)
またツァイツァイヘアー
やりたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

改めてお誕生日おめでとう( ^o^ )✩

{7A94CB7F-C90D-431D-8728-A91D22AA1603}

ツァイツァイのバースデー動画
楽しみだな〜⸜(* ॑ ॑* )⸝ふふ

このケーキはみんなで仲良くわけわけして
頂きました照れ照れ

❀お知らせ❀

■11月25日(土)
『岡崎グルメフェスティバル』
『泰平の祈り』(同時開催)
@岡崎公園

詳細はこちら……♡♡♡

■11月26日(日)
『名古屋モーターショー』

@ポートメッセなごや


詳細はこちら……♡♡♡


✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週水曜日 21時~

CBCラジオ『ワンチャンマイク』放送中



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

おとめボタンの
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 







東海ウォーカー冬号発売中です♡

表紙にも載せてもらえて
ありがたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{0F14E0BB-AEA4-41A9-B1FE-4DF3A60D7230}

ぜひGETしてね.。゚+.(*''*)゚+.゚





今日はみんなで
稽古してきました(ง`0´)ง シャッ

明日またみんなに会えるのが楽しみで
頑張れたよ\(^o^)/♪♪


明日岡崎で待ってますラブラブ

{C9A901DE-4E04-429A-B024-E66E72A6EDAF}






明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中楓