こんばんは!



おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{DCD7E502-683C-47C1-9DF0-E83890787118}





右です!




左はこにたーんラブ





いいね・コメント、
ありがとうございます!!!





一つ一つ大切に読ませていただきました!!




皆さんからのお祝いコメントや、
応援コメントがとても嬉しいです流れ星





ブログで繋がれるのって幸せだねハート






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





BMスタジオライブ!!




ありがとうございました爆笑爆笑





今日は私のBIRTHDAYイベントでした!




ということで企画盛りだくさんびっくり





まずは、



せめて今夜だけ!
私のお願い聞いて!
プロポーズ対決ハート




ということで、
大好きなメンバーにプロポーズしてもらいました照れ





へへちゅー




ただひたすらに、
幸せな時間だったなあ音符





もうね!こにたん!!!




あのツンのこにたんがものすごい真剣にやってくれて、私はこにたんに落ちましたお願いお願い





あんなプロポーズされたら、
1発OKだなニヤリ




メンバーも嫌々ながらにちゃんとやってくれて、
ほんとに自己満として用意した企画だったんだけど幸せだったあちゅー





あとは、




門松百人一首対決門松




これはね、ただ私の特技が本物かどうかをみなさんに見ていただきたかった!!!





メンバーと、
1対4(楓ちゃんは読む人)で勝負しました!!





結果は私の余裕勝ちチュー




ああ、良かったショボーン




プロフィール欄に、
これからも書き続けますねウインクウインク





そして、1番やりたかったこと!!!





乙女のトキメキピアノ演奏乙女のトキメキ




ピアノが得意得意って言ってて、
なかなかみなさんの前で披露することがなくて、
今回やっと出来ました!!!!





めちゃくちゃ緊張してしまって、
間違えてしまいましたが滝汗滝汗





私が伴奏して、
メンバーとファンの皆さんが歌う





どんなふうになるのかなと少し不安もありましたが、みんなの歌声が聞こえて、
弾いててすごく楽しかったです爆笑爆笑




ピアノはもっと極めたいですけどね真顔





そして、
サプライズケーキも!!!





{62C790CD-C0B7-4D24-AA65-DFA0755AF03A}






ありがとうございます笑い泣き笑い泣き






本当にBIRTHDAYイベントをやらせていただけること自体がとっても幸せなことなのに、
たくさんの方が来てくださって、
メンバーやスタッフさんが私のワガママに付き合ってくださって、




こんな幸せなことないなあとすごく実感しました!!






ステージに出た瞬間の菖蒲色ばっかりの景色も、
みんなが言ってくれたおめでとうの言葉も、
歌ってくれた歌声も、
見せてくれた笑顔も、
サプライズケーキも、




全部全部私の大切な宝物です!!!




18歳は “幸せ” から始まったので、
1年後またみんなと一緒に過ごせたらいいなあニコニコ






ほんとに今日は、
めちゃくちゃ緊張してたけど、
心から楽しかったです!!!!





ありがとうございました!!!





そうそう!



メンバーがツァイツァイヘアーやってくれましたハートハート





{8C941536-E48E-4931-9AA9-3CA6365A87AD}





みんなかわいい照れラブラブ





んふふデレデレ






誕生日企画としてもう一つ!!







{DDC710EC-C1E5-4794-A995-554D68CA2AA7}





Twitterでこのツイートが300RT超えたら、
私の特別バースデー動画公開です!!





たくさんRTしてね!!!!




動画ちゃんと撮ったから、
みんなに見てほしいです照れ照れ




RTお願いします!!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





そして!!!!




12月2日リリースの新曲、
「オキラクゴクラクガール」のビジュアル解禁!





{3EA1332D-E1E5-4BFC-986D-8E1DA283532C}

{8BF94AAE-EB2C-4724-8779-A4474CFD5528}






メンバーみんなかわいいんだけど、
どうしたらいい?笑い泣き笑い泣き




もうね、一足先に見てましたが、
ああこれはすごい!って思いました!





自分で言うのもなんだけど!!!!!!





「オキラクゴクラクガール」は、
ほんとにアップテンポでみんなで楽しめる曲だし、おとめボタンらしくて元気になれる曲ですニコニコ





早くみんなに聴いてほしいなあお願い





ビジュアルも解禁されたということであと少しだね!!!





お楽しみにおねがい




ちなみに私のお気に入り写真である、



{D1EBDD67-E9F4-46E7-8E61-9A47640555B0}




このこにたんは、
この撮影のときに撮ったやつだよ照れ





かーわいっピンクハートピンクハート





神社告知神社


タコ岡崎公園イベントタコ

日にち:1125日(土)

場所:岡崎公園

時間:

13001320 おとめボタンライブ

1330 物販&特典会

16001630 オープニングトーク


コアラ名古屋モーターショーコアラ

日にち:1126日(日)

場所:ポートメッセなごや

時間:16151645 トーク

           16451715 ライブ



やしの木チャレン寺Vol.2やしの木

日にち:129日(土)

場所:東別院ホール


ひまわりワンチャンマイクひまわり

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


おとめボタンの自己紹介動画!


下矢印下矢印




親方こと宮原七奈ちゃんが大活躍!


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!




今日も一日お疲れ様でした!





こにたん!



「ルプ☆ラボの時間」
今日もお疲れ様ですおねがい




もちろん聴いたよ!!




くせ毛で毛量が多い方への、
最高な情報があったのでコメントしてしまいましたウインク




っていうか、
くせ毛で毛量がすごいって聞いて私の名前を出すこにたん!!びっくり





…その通りですショボーン




(笑)




コメント読まれた!!





から、すごく嬉しかったです照れ




ほんとに美に関する情報満載のラジオ!!




来週も楽しみゲラゲラ






それでは!
明日学校行けばまたみんなに会える!!




お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張ろう!!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!





ライブの感想コメントなどなど、
待ってるよイエローハーツ






また明日チューばいばーい!




さいな