ほい!



紅色、リーダーのこにたんこと
小西麗菜ですりんご




{E1A7EB77-4824-41E5-8C7E-8CDF4FE1A9F1}







昨日はマンモスフリーマーケットZの
ステージに2回も出演させてもらいました!



{FAFCFD4A-ED37-412D-A734-18026A01EE25}





昨日は法被衣装だったよ〜祭





2日間MCをしてくださった加藤里奈さんとドキドキ



{D0B814E7-B271-4633-AA43-EE64CE7587C7}





バックヤードで色々お話聞いてくださって
MCの時に話してくださってたのが
嬉しかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





そして名古屋CLEAR’Sのみなさんともラブ


{AF5AD1C1-DCC1-426D-BB5D-60E971C51A7F}




ステージ見させていただいたきました!

みなさんキラキラしてて楽しかった〜爆笑



掛け声とか一緒に言って
楽しんじゃいました( ´-` ).。oO ( ♡ )








私たちも2日間で
合計3ステージやらせていただいて

本当に楽しかったし
またたくさんの人におとめボタンを
知ってもらえたんじゃないかな!!




ライブの合間には
お買い物も楽しんじゃいましたてへぺろ





またマンモスフリーマーケット
出演したいなっ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!







そして今日は!



19時から大須のBMカフェで
イベントです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



カフェのアットホームな雰囲気が好きおねがい



みなさん気軽に遊びに来てくださいドキドキ







\お知らせ/


ぽってり苺11月20日 BM CAFE











今日めちゃめちゃ寒いね〜えーん



みんな風邪ひかないようにね!



では!


また更新します!



ばいちゃ\( ˆoˆ )/



REINA