やほ!!


{D38A88E5-72DA-415E-8059-CA322175C84F}





檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうニコニコ




前髪がぱっつんになりました〜!!

{92C845E7-219D-4781-9FB8-DAE23494EA9D}


ん〜久しぶりにぱっつんやぁぁ爆笑


コロコロ前髪を変えるタイプだから
久しぶりのぱっつんはなんか新鮮星



ぱっつんにしたらおんまゆのかえりぃと
似てるねってスタッフさんが言ってて




たしかに、、、照れ



短いか長いかの違いでそっくりだった!笑


自分たちでも納得しましたねƪ(˘⌣˘)ʃ




今日ね、学校で卓球のテストだったんだけど



卓球苦手すぎてラリー全然続かんかったけど



先生が一年の時とか二年生の時に比べて
続くようになったな!!って



言ってくれたんだ!!!



だからきっとテストの点数はいいはず、、、照れ



実技テストって実技だから
どーしようもないなといつも思ってしまうけど



諦めたらだめだよね!!!!笑い泣き


もしかしたらできるかもしれない!!!




まーだバドミントンのテストもあるから
次はバドミントンのテスト頑張る照れ






鍋お知らせ鍋





流れ星BM CAFE


 
●11/20(月)
開場18:30/開演19:00〜
 


流れ星BM STUDIO


1月23日(木・祝) 11:30開場12:00開演



流れ星「チャレン寺 VOL.2

 

 

 

 


 

 

日程:129日(土)

1630開場/1700開演(2時間程度)

 場所:東別院ホール



 
10月15日DVD発売中!!
 
「おとめボタンの上海・
台湾 〜アジア進出の旅〜」 
 
 image
 
 
 
私、親方こと宮原七奈が
子分引き連れておいしいもの紹介してますニコニコ
 
 
絶対動画みてねハート

 




{C1F852D8-8A63-42EE-A811-A111AAA92A4E}


今日お家でテレビ見てたら愛犬こころが
寒かったみたいで震えながら膝の上でねてた!



ずっと気持ち良さそうに寝てたから
全然動けなかったけどたまにはいっかってウインク



今日寒かったからきっとこころも
寒かったんだろうな〜雪だるま



コートを着ようか今日迷ったんだけど


みんなはコートデビューしたかな??


明日からコート着よっかな〜口笛



明日はマンモスフリーマーケット
ポートメッセにて11:30〜ライブと



ラジオ女子さんの定期公演!!
14:30開場/15:00開演で
 場所はCBC1スタホール愛知県名古屋市中区新栄1-2-8



土曜日を楽しみましょうラブ


それではまた明日!! BYE BYEバイバイ