みんな!
いいね、コメントありがとう´ ³`)ノ 

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎✌︎

{40136B9F-9AA6-4968-BC76-585AA394CCEA}

今日はイベント尽くしの1日(*^^*)

まずは毎月12日恒例の東別院での
フリーライブ( ⋆ˊᵕˋ )

少し肌寒かったけど
とっても天気が良いライブ日和❁

なんと今日は、
ずいぶん久しぶりのおへそ衣装!

{43E003E2-F1A7-42FD-B1F6-B03CA51EADD1}

着方を少し忘れかけてたのは
ここだけの話( ̄▽ ̄)
すぐ思い出したけどね(笑)

おとめボタン結成当初は
おへそ衣装でライブすることが
ほとんどだったから
今イベント来てくれてるファンの方からしたら
1番思い出深いのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

またいつかおへそ衣装着れたらいいな♪

{7BB79717-6C23-43DD-B8AE-0D98DB392EB5}


その後は
ヘアチェーーーンジ!!!

{8950CF44-E73E-4649-8074-4ED5450E126A}

衣装もチェーーーンジ!!!

{8D602115-EDD8-465F-A078-EDD83237D859}

あんまり見えないけど
おとめボタンTシャツになって

BMスタジオにて
『おとめボタンの上海・台湾〜アジア進出の旅〜』の鑑賞会と
おとめボタンへの質問コーナーを

やりました(((o(*゚▽゚*)o)))

鑑賞会では

スベったことは置いといて、、、
ずっと言いたかったこと言えたので
スッキリした~〜⊂( ^ω^ )⊃笑

来てくれたみんなありがとうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日のことを踏まえて、
またDVD見返してみてね( ̄▽ ̄)❥❥ふふ

そうそう、

{42BBF705-3130-40BA-8847-B86A1B7B9FCA}

イベントでおだんごヘアーは初だったので
実は内心ドキドキだったけど
可愛いって言ってもらえたので
ちょっとホっとしました( ¯ω¯ )❥笑

みんなにたくさん会えた今日は
ほんとにいい日だな~\( ˆoˆ )/♡

{E91D266F-BF08-48C8-B60F-496AB54C6B8B}

BMカフェのホットココア
うまかった♡♡


❀お知らせ❀


■11月20日(月)
『BM CAFEライブ』
@大須 BMCAFE  ¥1500- (ドリンク付き)
18:30 OPEN/19:00 START



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

東海エリアの新スポット・話題のグルメやイベント・サービスなどを先行体験し、元気いっぱいお届けしていく新企画
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 







楽天うまいもの大会













東海ウォーカー冬号発売中です♡

表紙にも載せてもらえて
ありがたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{0F14E0BB-AEA4-41A9-B1FE-4DF3A60D7230}


『旬』の漢字の隣にいます♡♡

ぜひGETしてね.。゚+.(*''*)゚+.゚










明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
またねーんっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中楓