おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{69B9CEDF-1B0A-49A2-96E8-8E5D49B1F9D3}


いつもいいねやコメントありがとう!



昨日、シェアハピなのに「シェアパピ」ってずっと打ってた ( °_° )
ブログは直せたけど、Twitterはシェアパピのまま。。ガーン
正しくは、「シェアハピ」です✌🏼️💗





今日は、イベントdayでしたよっ ¨̮♡



まずは、東別院定期LIVEビックリマーク

毎月12日にこうやってLIVEをやらせてもらえてるのはすごく幸せなことですハート
しかも、今月は日曜日だから沢山の方が遊びに来てくれたっ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐️



久々の 「おへそ衣装」をきたのダイヤモンド
いっぱい思い出が詰まってる衣装だから、
また着れて嬉しいよハートハートハート



衣装って、それぞれに思い出が残ってるから
どれも大切ふんわり風船ハートキラキラ



外はすごく暖かくてLIVE日和だったラブ
楽しかったなあ( ¨̮ )!!!

{486E5965-73F1-4BDF-8A78-A4BB8851B1CC}

紅葉紅葉



来てくださった皆さんありがとうございます!









夕方からは、BMカフェイベントビックリマーク


{0CC9DFEE-D318-414D-BD23-658BF7C90F47}


看板が可愛かったドキドキ
カフェのスタッフさんがいつも可愛く描いてくださるのラブ




今回のカフェイベントでは、
上海・台湾のDVDの鑑賞会を裏話をまじえて
お話したのと

みんなからの質問にお答えするコーナーをやったよ!


たくさんの質問がきてて嬉しかった!
全部答えられなかったのが残念だったけど( °_° )
また機会があれば質問コーナーやりたいなっ¨̮♡


{ABFAB798-BEB1-41A4-A2D2-10ADFC654730}

こないだの一周年記念LIVEの写真が貼ってあったよキラキラ




今日も1日楽しかったです(*´﹀`*)





リボンリボンリボン


お知らせ





ダイヤモンドマンモスフリーマーケットZダイヤモンド
ドキドキ11月18日(土) / 11月19日(日)
@ポートメッセなごや



ダイヤモンドらじお女子定期公演ゲスト出演ダイヤモンド
ドキドキ11月18日(土)
ベル14:30開場、15:00開演
@CBC1スタホール
(愛知県名古屋市中区新栄1-2-8)



ダイヤモンドBMスタジオLIVEダイヤモンド
ドキドキ11月23日(木・祝)
ベル11:30開場、12:00開演
@イオンモール名古屋みなと 3F
¥1,500



ダイヤモンド岡崎グルメフェスティバル 泰平の祈りダイヤモンド
ドキドキ11月25日(日)
ベル13:00〜13:20 おとめボタンステージ
@三河武士のやかた家康館前「岡崎グルメフェスティバル」ステージ
ベル 13:30〜 物販&特典会
@乙川河川敷「泰平の祈り物販」ブース
ベル 16:00〜16:10 オープニングトーク
@乙川河川敷「泰平の祈り」ステージ
17時台の「泰平の祈り」記念放流にも参加予定です!



ダイヤモンドI-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.3ダイヤモンド
ドキドキ12月2日(土)
ベル12:30開場、13:00開演
@NAGOYA ReNY limited




ダイヤモンドチャレン寺vol.2ダイヤモンド
ドキドキ12月9日(土)
ベル16:30開場、17:00開演
@東別院ホール
¥1,500



⭐️⭐️⭐️おとめボタンnewシングル
「オキラクゴクラクガール」リリース決定ビックリマーク
12月2日発売です!

LIVEで盛り上がること間違いなし!!!
楽しみにしていてね( ¨̮ )💗



リボンリボンリボン




最後まで読んでくれてありがとう!



明日は月曜日か〜学校だい!!!



お仕事に学校に頑張りましょう!◎
あっ。
インフルエンザの予防注射うちにいかなきゃー。



それではまた更新します♥




グリーンハートさきグリーンハート