こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{DFC21028-ACC3-44D0-82A1-7C8CE3E6AC70}





顔がほとんど隠れてる…




{8E95B5B7-C586-48A4-BC8E-A56317FBFCF8}





これなら大丈夫ですねっ!





いいね・コメントありがとうございます!




お久しぶりコメントも、
初めましてコメントもありがとう爆笑爆笑






みんなの誕生日も、
いろんな「〇〇の日」があるんですねおねがい





どうやら私の誕生日である11月22日は、
「いい夫婦の日」であると同時に、
「ボタンの日」でもあるようでびっくりびっくりびっくり





すごい!!!!




教えてくれてありがとうございますお願い





私と同じ誕生日の方も発見!!





11月23日のBMスタジオライブは、
福島彩菜の誕生日イベントになってるので、
一緒にお祝いしましょう!!!




(告知ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き





今日もいいね・コメント待ってるよ〜!!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日は東別院ライブ!!





来てくださったみなさん、
ありがとうございます!!





休日+無料ライブ



ということで、
いつもよりもたくさんの方が来てくれました!!





とても嬉しかったです!
ありがとうございます!!!





来れなかったよ〜って方も、
もちろんパワー届いてますよウインクウインク




いつも来て下さる方もいたし、
初めて来てくださった方もいたし、
久しぶり〜って方もいたし、



みんなが気軽に来れる東別院定期ライブ!!!





東別院さんには本当に感謝ですお願い





日曜日だったからか、
小さい子も多くてさいなお姉ちゃんはメロメロでしたデレデレデレデレデレデレ






駆け寄ってきてくれる子もいれば、
お母さんやお父さんの足から離れない子まで、
いろんな子がいてかわいすぎて溶けそうだった照れ




ちなみに私は、
足から離れないタイプの子でしたウインクウインク





(そんな感じするでしょ?笑)





とにかく老若男女、
本当にいろいろな方に楽しんでいただけるライブを目指してるし、
東別院はいろいろな方に見ていただける場所なので、また来月もたくさんの方にみていただけるように頑張ります筋肉筋肉







今日の衣装はお久しぶりのおへそ衣装!!





{E2E0910B-48F7-4C55-9358-E5B8221D26B0}







ブルゾン脱いだ瞬間は寒かったですが、
やっぱり踊ると暑い!滝汗






汗かいてしまいましたアセアセアセアセ




代謝がいい証拠ですね!




私の代謝さんありがとうお願いキラキラ






それにしても、





肌寒くなりつつあるこの季節にノースリーブでライブをするおとめボタン







元気!筋肉(笑)






そういえば去年はこの衣装で冬を乗り越えたから、もっと寒かったなあ滝汗滝汗




本番前にみんなで、


「寒くないっ」
「暑いぜっ」


っていいながら強気でベンチコート脱いだのを思い出します(笑)





東別院では毎月12日に定期ライブをやっていますが、
「毎月」だからこそ季節の変わり目を肌で感じることができるし、

1年を通して、

春・夏・秋・冬

を堪能出来る!!





だからすごく好きです照れ





来月はもっと寒くなってるかなびっくりびっくり




また来月も楽しみ爆笑




そうそう!!




私の中で毎月恒例のお買い物!!




今日もスマイルクッキー買いました爆笑





{105EE0FE-3E1A-4BF4-AF59-99A228FA5FF8}





早く食べたいお願いお願い





どうしてこんなにおいしいんだろう真顔





ほんとに初めて食べたときのあの感動キラキラ





忘れられないぜ…ちゅーちゅー





今日はね、
「情熱弁当」も買いました!!




{C9E938E8-0E26-4F1D-9D5E-C2D16C7B197B}





この情熱感!!!




伝わってる?(笑)





季節感満載で、
安納芋にカボチャ、柿も入ってたよびっくりびっくり





お米も玄米で、
すごくおいしかったですおねがいおねがい





入れ物からもうオシャレだし!!!!





季節によっておかずが変わるのかなあ??





また食べたいですお願い





みんなもなにか買いましたか〜??





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





そのあとは、BMカフェイベント!!





今日は、
10月15日に発売した、
おとめボタン2枚目のDVD!!




おとめボタンの
上海・台湾
〜アジア進出の旅〜


{ED04950E-E568-4CE2-B245-51D294479DB0}



の鑑賞会でした!!





鑑賞会って言っても、
ばばばっと観て、
ここ!実は〇〇だったんですよ〜っていう会です!!!グッ





みんなでDVD観ることないから、
なんか新鮮で楽しかったです照れ照れ






みんなはDVD持ってますか??





観るだけで、



こんなことあったんだ〜

とか、

一緒に行ってるみたいだな〜



って思ってもらえる(はず)なので!!





もうね、
ほんとにオススメ!!!





おとめボタンらしくて、
観ると笑顔になれるDVDだと思います!





台湾も上海もたくさんの温かい方に囲まれてすごく充実した3日間だったので、
みんなとも分かち合いたい!!!





大須のBMショップや、おとめボタンのイベントなどで販売してます!!





ぜひGETしてねグッ





あとは質問コーナー!!!





おとめボタンのライブでは初めての、

質問BOXを設置!!





みんなたくさん質問してくれてありがとう!!





質問コーナー楽しいねちゅーちゅー




またやりたいです!!





みんな急に質問コーナー来てもいいように、
質問考えておいてねチュー







神社告知神社



ヒヨコマンモスフリーマーケットZヒヨコ

日にち:1118日(土)・1119日(日)

場所:ポートメッセなごや


ハムスターらじお女子定期公演にゲスト出演させていただきます!!ハムスター

日にち:1118日(土)

時間:開場1430 開演1500

場所:CBC1スタホール

入場無料!


イチョウチャレン寺Vol.2イチョウ

日にち:129日(土)

場所:東別院ホール


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


おとめボタンの自己紹介動画!


下矢印下矢印




親方こと宮原七奈ちゃんが大活躍!


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日も一日お疲れ様でした!





今日はメンバーショットをカメラ





まずはどこか遠くを見つめるこにたんちゅーちゅー





{E12F399E-5DBF-443F-9209-3428BDDC097C}




ほんとはもうちょっと手前を見てる横顔が一番好きなんですけど、
この角度も美しい!!!




いやどんな角度でも美しい!!!!!!!




そしてさきてぃグリーンハートグリーンハート



{6572D7E0-46DE-46FC-9E36-E5BF6246A1FB}





かわいい〜照れ




この目を少しそらす感じね!!!





わかってるぅデレデレデレデレ




(笑)





メンバーのふとした瞬間の表情とか、



あ!今めっちゃいい!!!




って思うことよくあるのに、
カメラ構えるまでに時間かかるから逃しちゃうこと多いんですショボーン




今日のこにたんはちゃんと撮れたラブラブ




もっと俊敏になろ真顔





よし!
明日からまた平日!!!




明日も笑顔で爆笑元気に筋肉頑張ろう!






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





いいね・コメント待ってますニコニコ





また明日チューばいばーい!




さいな