こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!





{2C37860B-FC12-4524-AD7D-61FA0840C764}





今思うと水着写真を持ちながら写真を撮るって、なかなか無いよね!!




2人とも水着似合ってるからなあ〜




自分の生写真ドキドキするな〜滝汗滝汗




前回のブログにも、
いいね・コメントありがとうございます!!




昨日は更新出来なくてごめんねアセアセアセアセ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日はみさき姉さんとチラシ配りしてきました!!




{AA867718-2DB0-4865-B992-FAD850FFDD15}





貰ってくださったみなさん、
ありがとうございます!!!




Twitter検索します!
とか、
頑張ってください!
とか、
今日もとても嬉しかったです照れ照れ





最近チラシ配り出来てなかったから、
今日できてよかった照れ照れ





もっともーっとおとめボタンの輪が広がるように、頑張るよ〜筋肉筋肉







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日は12月2日リリースの新曲、
「オキラクゴクラクガール」の振付でした!!




ダンスが下手だからなのか、
よし!頑張るぞ!って思っても集中できてない自分がいたり、
簡単な振りが全然出来なかったりと、
できない自分が嫌になるムキームキー




でもね、先生はいつも私たちのために、
たくさん考えて振付してくださってて、
歌詞にそった振りとか、
ここはファンの方とやるところだよって言ってくださったりとか!



1曲の中にはいろんな方の思いが詰まってるんです!!





それを大切にしてみんなに届けるのは私たちの役目!!




リリースまであと少し!!




みんなに、





新曲めちゃくちゃ楽しいじゃん!!

この曲好きだな〜!





って思ってもらえるように、
頑張るぜっ筋肉筋肉






ちなみに、

「オキラクゴクラクガール」はおとめボタンらしくて、
元気になれる曲だから、
みんな絶対GETしてねお願いお願い





ああ!!
リリースが楽しみ!!!




早くみんなに聴いてもらいたい照れ照れ





そのあとは、
ワンチャンマイクの収録!!




こちらでも、
上手くいかない自分がいてまた自分が嫌になってしまったり…





そこが私のダメなところなんです…





上手くできない自分に対して嫌になってきちゃって、頑張らなきゃって思ってまた上手くいかなくて…



っていう負の連鎖ガーン





ああああああ…





なおしたい…笑い泣き笑い泣き





そんな時はみんなから貰ったお手紙とか、
ブログのコメントとか読んでやる気を出します筋肉





ほらね、
やっぱりみんなの力は大きいんです照れ





そんなワンチャンマイク!!




上手くいかなかったばっかりじゃないよ!!




昨日もたくさん笑った爆笑爆笑





それと同時にたくさん勉強になったってことです!!!





ワンチャンマイク、
皆さん聴いてくれてますか??




昨日が放送日だったね!!!




ワンチャンマイクでは、
皆さんから送られてきたお悩みを解決する、
「火消しボタン」だったり、


「会議ボタン」、
「あるあるボタン」、



そして昨日からの新コーナー!
「なりきりボタン」!!




と、たくさんの企画やってますウインクウインク





メッセージもたくさん募集してますよ!!!





みんなのお悩みや、
ラジオの感想などぜひぜひ送ってください!!





詳しくはホームページをチェックグッ





昨日の放送を聴き逃した方は、
radiko.jpというアプリのタイムフリー機能で聴けます!!




聴いてねチュー





神社告知神社



ヒヨコ東別院ライブヒヨコ

日にち:1112日(日)

時間:物販/11151145

ライブ/1200

特典会/ライブ終了後

場所:東別院内 東門広場(メ~テレ側)

観覧無料!


ハムスターBM CAFEイベントハムスター

日にち:1112日(日)

時間:開場1630/開演1700


日にち:1120日(月)

時間:開場1830/開演1900



コアラマンモスフリーマーケットZコアラ

日にち:1118日(土)・1119日(日)

場所:ポートメッセなごや


イルカらじお女子定期公演にゲスト出演させていただきます!!イルカ

日にち:1118日(土)

時間:開場1430 開演1500

場所:CBC1スタホール

入場無料!


イチョウBMスタジオライブイチョウ

日にち:1123日(木・祝)

時間:開場1130/開演1200

場所:イオンモール名古屋みなと3F

BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


ガーベラチャレン寺Vol.2ガーベラ

日にち:129日(土)

場所:東別院ホール


やしの木122日(土)やしの木

NEWシングル

「オキラクゴクラクガール」

発売決定!!


チューリップワンチャンマイクチューリップ

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


ひまわり東海Walker冬号ひまわり

発売中です!


こにたんと楓ちゃんが載ってます!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス


おとめボタンの自己紹介動画!


下矢印下矢印




親方こと宮原七奈ちゃんが大活躍!


下矢印下矢印






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日も一日お疲れ様でした!




今日はこにたんのラジオdayですよ!!!




まずは17:00〜、
FM豊橋にて生放送の「ルプラボの時間」!!




私は電車の中で聴いたよ照れ照れ




美についてたくさん知れてしまいましたお願いお願い




すごく勉強になるラジオですニコニコ




こにたん、今日もお疲れさま!!




そして、こにたんは、
この後22:00〜、
CBCラジオにて放送のナガオカ×スクランブルにも生出演です!!




みんなー!!!!!




聴いてね!!




私も聴きますウインクウインク




明日は金曜日!!





明日もお互い笑顔で爆笑元気に筋肉頑張ろう!!




また明日チューばいばーい!




さいな