いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{95ED59C3-0DD8-4123-AE5B-E1722AAB7502}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



BMCAFEの店員さんが飲み物をくださいましたドキドキ
いつもありがとうございます !






今日は久々に
映画館へ行けたとードキドキドキドキドキドキ

幸せ。




ミ ッ ク ス 。


を観ました !



気になっとう作品の1つを観れて満足
純粋に卓球したくなっちゃった♪
元気になる熱い素敵な作品でした !
蒼井優さんのぶっ飛んだ演技もすごかった ! 大好きです音譜


観たい作品はまだまだたっくさんあるけど
特にいっちゃん観たい作品が
「彼女がその名を知らない鳥たち」
これは絶対に観たい。

タイミング合わせて絶対に劇場で !
観たらまた書くわね*⸌☻ັ⸍*



映画館に行けて
映画の世界にどっぷりと浸れて潤いまくりましたわ口紅



またすぐ行く ! 絶対に !





ではお仕事行ってきます〜✩





ビキニ お知らせ ビキニ



おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !
♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング



♡ DVDも絶賛発売中 ♡

{F2652F61-9731-40AC-8490-8145B0705FDE}おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
{3B588385-E56F-4FF3-A952-7AAFA5489E04}
おとめボタンの上海・台湾
〜 アジア進出の旅 〜




ふんわりウイング 新レギュラー番組 ふんわりウイング

CBCラジオ
21時〜21時40分
「 ワンチャンマイク 」
火曜日 SOLIDEMOさん
水 曜 日   お と め ボ タ ン
木曜日 工作太朗さん




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ



毎月12日 東別院 無料 LIVE




イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

11月23日(木)




11月18日(土).19日(日)
マンモスフリーマーケットZ
@ポートメッセなごや




名古屋モーターショー
11月26日(日)
16:15〜16:45  
トーク
16:45〜17:15 
LIVE(グランドフィナーレ)



12月9日(土)

東別院ホール

「 チャレン寺vol.2 」





12月2日(土)

New single リリース決定 !


ブルーハート「 オキラクゴクラクガール 」ブルーハート





おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton



東海ウォーカーチャンネル






最後まで読んでくれてありがとう !


生きてて
悔しいこと苦しいこと悲しいこと
理不尽なこと
本当にたっくさんあります


けどその度に
絶対に見返す
私の夢を閉ざされてたまるもんかって
歯を食いしばって頑張ってます

誰かが絶対に見てる。


どうかなりそうな時、
私の中の強い想いと
ファンのみんなのおかげで
立ち直ってまた、前だけを見て歩けます

これは綺麗ごとでもなんでもないの


きっとみんなもいろんな思いをして
生きてるよね

けどそういう思いをした人の方が
ぐんと成長できると思う
大きな人間になれると思う

痛みをわかる人は必ず魅力的な人間になれる


立派なアドバイスなんてできないかもしれないけど
みんなの力に私もなりたいです



いつも繋がってるよドキドキ


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド