紅色、リーダーのこにたんこと
小西麗菜ですりんご





{05FFD201-3A28-4035-8EF5-4B922B87321B}






昨日はダイアモンドホールで
1周年記念ライブでした!!!



{45B90CD1-B912-4D8A-8077-C16C60EE5458}




来てくださったみなさん
応援していてくださったみなさん
本当にありがとうございますおねがい





チケットも当日で完売になりました。


みんなのおかげです。ありがとう笑い泣き






今回は1周年の記念ライブということで
殺陣にコントにイリュージョンに
おとめボタンらしさをぎゅっと詰め込んだ
ライブでした( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!




殺陣とコントはCBCアナウンサーの
永岡さんとコラボさせてもらって
おとめナガンとしてパフォーマンスしました爆笑





{124D350C-A99D-4A82-B884-53050CCA7F0D}

{33CF35F3-C053-4F19-8FF0-47E7C05CED74}

{A7A46EE0-DA03-4E52-AF61-ED5850E191C7}






たくさん練習につきあってくださって
本当にありがとうございました( ;8;)


ナガスクにもたくさん出してもらって
ライブの事もお知らせさせてもらったから
チケットも完売できました、、!




また絶対おとめナガンで
ステージやりましょう!!!!






社長からのサプライズケーキもあって、、



{DF873957-14EB-4CF1-B9FF-8620323497B4}



{B2843D24-72BD-4957-BE7B-10E7AE121B03}

{8555F367-498B-4F6E-B611-DB0AE5D6CF27}





びっくりしたけど「頑張ったな」
って言われた時は本当に泣きそうでした





こうやって1周年記念ライブをやる
チャンスをくださった社長に
感謝の気持ちでいっぱいです。




みんながそんなのできないよ
って思うようなことでも社長は
私たちを信じてチャンスを下さる



それが嬉しくて
もっともっと頑張ろう
期待に応えようって思えるんです。




これからもずっと社長についていきます!





そしてケーキと一緒に
お客さんと写真撮影爆笑




{37A86D4B-9C60-499E-93EE-5BA676C0496E}






こうやって改めて見ると
本当に幸せな時間だったなぁ





みんなと出会えたことが
私の人生の中で何よりの宝物です。




1年前、自分がこんな景色をみられるなんて
思ってもいなかったな




1年後はどんな景色が広がってるんだろう



考えるだけでワクワクします!!



今応援してくれるみんなが
1年後も一緒に同じ景色をみてくれてたら
嬉しいな、、、おねがい











2年目も!

おとめボタンらしく突っ走ります!




応援して下さる方や、事務所のスタッフさん、
社長、関係者の皆さん



全ての人に感謝の気持ちを忘れずに。





これからも夢を追いかけ続けます!




{DE0655E2-01C9-412A-9003-643F05258155}


みんなこれからもよろしくね爆笑














そして今日はイオンモール東員さんで
ライブさせてもらいました!




{F90A9F12-3AB5-4133-A985-FAF679CB139B}




初めての場所だったけど
みなさんあたたかくてすごく楽しかった笑い泣き


また行けるように頑張らないとチュー







そ!し!て!



明日は!



BMカフェにて私の
バースデーイベントです( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!



19時からだよドキドキ






みなさん是非遊びに来てね爆笑





では!今日はこの辺で!



ばいちゃ\( ˆoˆ )/




REINA