いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{6F934728-3CBB-4215-944E-EE1FD8A75948}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク

左上ですブルーハート



昨日は 


おとめの度胸をみせろ !
超ド級の1周年記念LIVE

in ダイアモンドホール


でしたドキドキ
たくさんの方の応援やご協力のお陰で
チケットが完売となりました ! ! !
会場にはたくさんの方が !
ありがとうございましたっブルーハート

イリュージョンに歌にダンス、コントに殺陣と盛り沢山な内容でしたね♩

ステージでもお話しましたが
おとめボタンが結成される前は
あいち☆乙女組とベリーボタンという
2つのユニットがありました

みさきはあいち☆乙女組のメンバーやってんけど
その頃は全くお仕事がなくって
LIVEもなくって、持ち曲も2曲でした
毎週お稽古はしていても
披露する場がなく
先が見えなくて不安でたまりませんでした

チラシ配りをたくさんしても当時ブログをやってなかったので
次に繋げることがなかなか難しかったです

やけどyoutubeに1つだけ動画があって
それを何回も何回も宣伝したことをすごく覚えています

おとめボタンになってからも最初はブログがなくてTwitterをやらせていただいたんやけど
Twitterに長文でぎっしり書いちゃって
文章まとめたり、思いを伝えるのに必死でした笑

曲も自分のパートがないことがほとんどで
お稽古しよっても全然歌う部分がなくて
悔しくてたまらなくて
休憩時間にちがう場所へ行って
涙を流したことも何回もありました



この気持ちがあったから今の私になったんやなって思います
悔しい気持ちって大切。人を強くすると思う。

やけん余計に昨日ステージに上がった瞬間感動しました
景色が素晴らしくて最高でした

ファンのみなさんがいてくれるから
私たちはイベントができます
ブログはみんなと毎日繋がることができる大切な1つのツール
LIVEでみんなの顔を見て笑ったり嬉し涙を流したり、特典会でお話ができること
全部私にとってかけがえない時間で
宝物です。


関係者のみなさま、事務所の先輩方がお忙しい中LIVEに駆けつけてくださいました !
ありがとうございましたキラキラ

いい匂いの綺麗なお花までラブラブ💐
{11A904EB-2863-4204-BF90-7951C880D7FA}



そしてラジオでもたくさんお世話になったCBCの永岡歩アナとのコントに殺陣のコラボレーション !

お と め ナ ガ ン
{17A0D40F-1B87-4F24-A102-EF230A6C90CB}
またやりたいなぁ
本当に楽しかったキラキラ
永岡歩さんの迫力に負けてられないってみさきも火がつきましたラブラブ


そして社長 !
ダイアモンドホールでのLIVEは
さらなる経験となりました !
ありがとうございましたブルーハート

サプライズでケーキがラブラブ🎂
{9323BAF4-A703-42CF-85DD-88B68E6C3010}
{DA9F8041-7DC2-4383-9FD3-1F776B00C61A}
{0D0A3F7F-C156-4ED9-AECA-CCA8280EFC42}
社長が潤んでいた気がする、、
しかも社長が自らステージに上がってきてくださったことも嬉しかったですドキドキ
これからも社長について行きますメラメラ



そしてみんなへの発表 !


ドキドキ12月2日
NewSingleリリース決定ドキドキ


新曲を出したばかりやのに
また新たな曲を頂けました !
少しみんなに聴いてもらったけどどうやったかな ?
もうね、この曲もすっごく素敵な曲なんよ ! きっとみんなにもハマってもらえると思うけんドキドキお楽しみにキスマーク

そして
12月9日にチャレン寺vol.2に出演 !
これまた楽しいLIVEとなるはず !
絶対に来てねドキドキ



昨日はたくさんの方にお祝いしていただけて、とびきり幸せな1日でした !


まだまだなおとめボタンについてきてくださってありがとうございます !
これからもどんどんファンのみなさんと上を目指して突き進みたいとよ !



本当に本当にいつもありがとう。
これからもずっと一緒にいてねドキドキ



たくさんの方に支えていただけて幸せです
全ては当たり前ではありません




この気持ち、一緒に忘れないよブルーハート




だいすきです

{09D2F69D-282A-4B0D-8BEC-CF5FCDCE9CC0}



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド