おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{515E3864-25C7-48F8-87C7-EC3F01CE6CA8}




いつもいいねやコメントありがとう!






昨日は、おとめボタン一周年記念日LIVEでした!



来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございましたキラキラ




今回のLIVEは、
一周年記念ということでおとめボタンの全てを詰め込んだLIVEでした!

{44507CC8-3E8E-454A-AF9C-F00D0AD70EAA}

{BB071AE6-4113-414F-B805-EF8A992EEED3}





歌、ダンス、殺陣、イリュージョン、コント
盛りだくさんでなかなか上手くいかなくて
悔しいことも多かったけど、
みんなにかっこよかったって言ってもらえて
本当に頑張ってよかったなって思ってますビックリマーク


ここまで頑張れたのは、
いつも私たちを支えてくださっている関係者の方々、そしてファンの皆さんのおかげです!!!







CBCアナウンサーの永岡歩さんとコラボ企画
「おとめながん」も披露しました!!!


{40BCFBDE-775E-46B5-9140-F5D73EEC957E}

( 衣装は、イリュージョンのやつなのでみんなそろってないですが💦 )



剣術道場の永岡先生と、弟子のおとめボタンで
コントをやったのラブラブ
殺陣も披露したよ!

{3FD0DE38-CBF9-4819-8184-39A30E29AF4D}

{EE882533-96B6-438D-8F1B-EF8D02BAB20B}



永岡先生が殺陣やってる姿、
カッコよくて、さきも負けられないなってすごく刺激をもらいました!!!ナイフ




お忙しい中、おとめボタンのLIVEに出演してもらえてすごく嬉しかったです!
初めて永岡さんとお会いしたのは
あいち乙女組だった時で、まさかコラボするとは夢にも思ってませんでした!!!

またいつか「おとめながん」でステージやりたいな、、、ドキドキ

永岡さん、ありがとうございましたキラキラ





LIVEパートも、ペンライト振ってくれたり
一緒に振りを真似してくれたりすごくすごく嬉しかった!!!




MCでみさきちも言ってたけど、
おとめボタンになる前の私たちは、
披露する場がない中で、稽古の日々で
正直不安なこともありました。


ブログ、Twitterもなくて
携帯のメモ帳にブログ風に書いて
自己満足してたこともあったな。




そんな経験があったからこそ、
今の私たちがいるんだなって思ったし、
過去の悔しかった経験を絶対に忘れたくない!!!

みんなの顔をみたら途中、涙が止まらなかった(;;)
私たちにはこんなに素敵なファンのみんなが応援してくれてるんだって(;;)



こうやってブログを書かせてもらっている今も
幸せでいっぱいだよ!!!


いつまでも初心を忘れずに、
夢に向かって突き進んでいきますビックリマーク






サプライズで、
ステージ上で社長がケーキをくださったのえーん

{5A494868-1AC2-43C8-B1A3-41743B54FC73}

{819FBBF9-AC91-4E53-8E5F-834CBE9441DD}



そんなこと知らなくってびっくりしたし
めちゃくちゃ嬉しかったです(;;)恋の矢

おっと!め組の火の用心歌うはずが、
じゃじゃウマおてんBURN!!が流れたときは、
何事かと思ったよ笑い泣き(笑)


そしたら社長が、一周年記念ケーキを(;;)

{AAA00691-6F3F-4D47-B683-8002EC080948}

ケーキと共に、ファンのみんなと記念撮影ラブラブ


こうゆうの、やってみたかったんだラブラブラブ
嬉しすぎる、、、(;;)ドキドキ





今回のLIVEを終えて
おとめボタンはいろんな方に支えてもらってるんだなって改めて思いました!!!


チケットも無事完売したの(;;)
声掛けてくれたみんな、本当にありがとう!



いつも応援してくれて温かいみんなが大好きハート

これからも成長して、大きくなっていきたいです!


2年目も、おとめボタン、そして山川紗希の応援をよろしくお願いします⭐️

{F56AD50E-EF6F-4D01-997A-0B47381F0251}




たくさん書きたいことありすぎて
全然ブログまとまってなくて読みづらくてごめんね滝汗



昨日の感想コメントとか
なんでもコメント待ってますハート



幸せな時間をありがとうございました⭐️
これからもいっぱい思い出作っていこうね!






グリーンハートさきグリーンハート