晴れ おはようございます 晴れ



おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{A64BD940-6B19-4808-89CE-00C21EBFD390}


右です!
左は、かえりぃだよ( ¨̮ )ラブラブ

いつもいいねやコメントありがとう!




いよいよ今日!

ダイアモンドホールにて単独ライブがありますビックリマーク

17:00開場、18:00開演です!





この日のために、練習頑張ってきました!
今日はその成果を出す時!!!


私たちが1年間やってきたことの全てを
出しつくします!!!メラメラ






そして何よりも、ファンのみんなと
一周年記念ライブを存分に楽しみたいですおねがいラブラブ








みんな、盛り上がる準備はできてる?(´ー`)


さきは、バッチリだよ!!!ニヤリキラキラ
みんなで盛り上げようねっ💗






ペンライトも、たくさん振ってくれると嬉しいです⭐️





最高のLIVEになりますようにっ💗(*´﹀`*)





ベル当日券もあるので、
ぜひぜひ迷ってる方遊びに来てください!!!
今日、18時からダイアモンドホールにて行います!!!ベル


歌やダンスはもちろん、
イリュージョン、殺陣、コントもやっちゃいます!

初めての方も絶対楽しめます!!!


CBCアナウンサーの永岡歩さんと
コラボした「おとめながん」も見られちゃうよっハート


どんなものかは、来てからのお楽しみっ(*´﹀`*)


{735FA10C-571B-4517-A7CD-CD04A7BA142D}




それでは最後の練習行ってきますビックリマーク




{9ED539F0-B77E-46E0-B673-B06FADCAF945}




おとめボタン、よろしくぅっメラメラメラメラメラメラ




会場で会いましょうラブラブ




グリーンハートさきグリーンハート