やほ!!



{08617892-21B7-4E4E-BCE4-6854E265E961}






檸檬色の宮原七奈です星

いつもいいね、コメントありがとうウインク






誕生日プレゼントでずっと欲しかった
カメラをかってもらったんだ!!





{10E0AF8A-C7D3-40BA-9282-321A22C8FF3F}





これからはこのカメラで
メンバーの写真はもちろん



プライベートでおにぎりとか食べ物の写真
友達との写真もこのカメラで思い出たくさん
作っていくんだ!!!!照れ





昨日試しにとってみた写真は、、




{E889DA52-9BCE-459D-903D-31CC8D846CF6}

{C9F32033-8097-429E-8E57-48CC09C01561}




うちの愛犬こころ!




カメラの使い方がまだ全然わからずに
とってみたけど他に気になることがあったらしく 





違うところみてて写真に
収めるのはまだ難しかったびっくり




学校の卒アルで使うクラス写真を
とることに今日なったからカメラの腕みがいてく!




みんなにあってから速攻写真撮らせてもらった!



{30E1223F-CD1E-4A15-B454-1F0B11A342B5}




写真とらせてっていったら
快くポーズしてくれたモデル3人グリーンハートブルーハートピンクハート




写真センスあんまりない私だけど
センス磨くぞ!!!!!!!





 
鍋お知らせ鍋



 
流れ星おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
 
2017年11月4日
17:00開場/18:00開演
場所:ダイアモンドホール
料金:¥3600(税込)
 
 
 
ローソンチケットにてチケット販売中だよ!!
 








あと3日
 
 
 
 
 
10月15日DVD発売中!!
 
「おとめボタンの上海・
台湾 〜アジア進出の旅〜」 
 
 image
 
 
 
私、親方こと宮原七奈が
子分引き連れておいしいもの紹介してますニコニコ
 
 
絶対動画みてねハート
 






今日でおとめボタンが1歳になりました星


あっという間に1年たって
本当に早いけどみんながおとめボタンの事を



応援してくれるファンのみんなが
いるからこの日が迎えれたハート


メンバーともファンのみんなとも
思い出がたくさんあったり



いろんなイベントでの思い出とか
たーっくさん!!!!!!!



でもこれからも一緒に
思い出つくってくれるよね!?!?!?照れハート




これからもおとめボタンの2周年も
3周年もみんなでお祝いできますよーに!!



関係者の方にも1周年記念で
ケーキをもらってみんなで食べたんだ爆笑




{2C754B8A-5363-4673-9D76-7840251E19F0}

{5446CEAE-34A5-4F36-BBED-183BA2E64910}



最近本当にたくさんケーキを
食べる機会があって嬉しいぃぃぃハート








メッセージ動画もみてね〜ハート



それではまた! BYE BYEバイバイ