おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{2BFD31F5-EC53-4ED4-A362-B797E8A30DCE}

いつもいいねやコメントありがとううさぎクッキー




今日は、台風の影響でイベントが中止。傘
楽しみだったから残念だったけど、仕方ないね!
また今度イベントぜひ遊びに来てほしいな( ¨̮ )ラブラブ



夕方は台風が心配だったので、
朝早くにみんなで稽古したよ✌🏼️メラメラ

ダイアモンドホール単独ライブまであと13日メラメラ
1日も無駄にはできません!
やれることを精一杯やりきります
迷っている方、ぜひ来て欲しいです!
おとめボタン結成されて一周年になるLIVE、
絶対絶対成功させたいですビックリマーク





----------------------------------





稽古終わってお家では、大人しくお勉強したよ✌🏼️
途中、知らん間に寝ててビックリ(笑)
起きてからもしっかり勉強したよにやり



最近、お家帰ると愛犬がさきにめちゃつきまとってくるのコアラ
かといってさきがつきまとうと怒ってくるガーン
ツンデレだよね。ほっこりラブラブ


{C30CFF64-101B-4EB5-B9B6-255B61A5C858}

何をしてるかと思いきや。

{667F8177-5EC1-4824-97F5-40658B9CD901}


可愛いクマちゃんを放り投げたりしてたガーン






{AD4752C8-16F6-4F71-A058-CE4D169C3A6D}


クマさんかわいそう。アセアセ




可愛いから許しちゃうな〜にやりにやりにやり








リボンリボンリボン


お知らせ

BMスタジオLIVE
10月28日(土)17:30開場、18:00開演
↑みさき、ななbirthdayイベント
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ
¥1500




住吉まつり
10月25日(水)
@中区栄 住吉通り




単独ライブ
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
11月4日(土)
17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600

リボンリボンリボン





最後まで読んでくれてありがとう!


明日は学校だっ!
台風でなくならないかな、、、?!えー
期待はしてないけどっ。(笑)



日本では台風○○号って数字で区別されてるけど、、アメリカでは男女の名前がつけられているんだってビックリマーク

英語の長文のテーマがtyphoonだったからそれで学びましたにやりうずまき




明日からまたお仕事、学校頑張りましょう流れ星
ではではまた更新します( ˙꒳​˙ )♩



グリーンハートさきグリーンハート