みんな!
いいね、コメントありがとう´ ³`)ノ 


スマホ問題、みんなも一緒に
考えてくれてありがとう(´;ω;`)

電池パックだけ替えるのもアリだなと
考えております!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎

{26146420-4980-44F2-AC80-749B691FA1CE}


昨日は豊田で行われた
よってらっ彩みてらっ祭に
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

雨がとっても降ってたけど
ファンの方が応援しに来てくれて
めっちゃうれしかったよ~(><)ピンクハートピンクハート


ライブのリハ前に

五平餅早食い競走

が行われることを知った私達は
冗談で、

「七奈出ればいいやん」

って言ったのをきっかけに

うちの『親方』こと、
宮原七奈ちゃんが

急遽出ることになりました(笑)

{F59765E2-C3C6-4732-A63A-E524EC908627}



勝つぞ!!!!と
気合十分の宮原ちゃん

{03FC8A41-EDEE-4EAF-A8AF-2130B4AB5167}

こっちにも目線くれました!

{76FA2B05-9954-4CA6-96B0-694B24409F19}

サービス精神旺盛♡♡


(笑)


席に座ると緊張した面持ちの
宮原ちゃん。

{C190A8FE-0874-4DF5-82F9-5E170D020B58}

五平マンと共にガッツポーズをする
宮原ちゃん。

{FACAB6D1-525C-425B-AF27-CD5684660586}

結果は…


惜しくも2位でした/(^o^)\


宮原ちゃん早かったんだけどな〜!!!!

お疲れちゃんっ

あれ、五平餅食べてほっぺた
ぷくぷくになってない?(笑)

{8A5457A2-FBF6-41CB-AF9B-BF9F2F033167}


ちなみに私も後で五平餅食べました\( ˆoˆ )/♡
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

濃いめのお味噌に生姜が効いてるのが
もう、絶妙に美味でした!☺︎ピンクハート



ライブも2回させてもらえて、
小さいお友達も一緒に踊ってくれたので
めっちゃ楽しかった~⊂( ^ω^ )⊃♪

{FEF6EBEA-96D9-4248-AA69-2EEBC3F18B07}

これ、おとめボタンのTwitterにも
載ってた写真なんだけど、、、


{2CC48535-990F-43BD-9B79-B1C111912B39}


なんで私カメラ目線なのww

にやっとしてるのも
なんか嫌ね…(笑)

ごめんなさいね…(^ω^;)


今回、やけにおとめボタン、
小さい子に人気でした\(^o^)/


わたしも童心に返って
一緒に遊んでしまいました…

楽しかった…(笑)


豊田の方々はほんとに皆さま優しくて
また来年もぜひ呼んでもらえたら
嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o))


❀お知らせ❀

 
☆☆☆☆おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ☆☆☆☆
 
出演:おとめボタン
場所:ダイアモンドホール(愛知県名古屋市中区新栄2丁目1−9
料金:¥3600(税込) 自由席(整理番号)
*全席、着席になります。席は自由席です。
*入場時、ドリンク代¥500必要です
*3歳未満入場不可。3歳以上1人1枚チケットが必要です。
 

※9月30日からチケット販売します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■10月25日(水)
SUMIYOSHI STREEET FESTA
〜栄ミナミ・住吉まつり〜
@中区栄 住吉通り


■10月28日(土)
『上田・宮原バースデーライブ』
@イオンモール名古屋みなと 3F BMスタジオ
17:30 open/18:00 start¥1500-






❀NEW singleリリース!


発売日:9月9日

「おっと!め組の火の用心」

Fortune Records  \1,600(税込)

 



❀DVD発売中!


-響流十方-おとめボタンコンサート DVD 

¥3,000−

 


「おとめボタンの上海・台湾 〜アジア進出の旅〜」   ¥2,500−
特典映像:楽屋でのメンバー紹介コーナー、観覧車での密室トーク付き

{BF8F3FE3-2B7A-4C1C-B2DB-265046C3A6CB}




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

東海エリアの新スポット・話題のグルメやイベント・サービスなどを先行体験し、元気いっぱいお届けしていく新企画
『元気爆発おとめボッカーン!』

配信中です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 







楽天うまいもの大会









今日は台風の影響で
イベントが中止になってしまいました(;_;)

楽しみにしててくれたみんな
ごめんね(;_;)

私もとっても楽しみだったから
台風なんて早く熱帯低気圧なればいいのに
って思うし、悔しいです(´;ω;`)


でもしょうがないので…
お家で安全に過ごしてくださいね(´・ω・`)




東海ウォーカー冬号発売中です♡

表紙にも載せてもらえて
ありがたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{0F14E0BB-AEA4-41A9-B1FE-4DF3A60D7230}



忍者体験したときの!

{6D3FE110-29BF-409F-854C-10A9BED9CA5B}

自分のカラーをちゃっかり
着させてもらいました´ ³`)ノ ~♡








明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
ちゃお~すっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中楓