11月4日(土)

ダイアモンドホール

ワンマンライブ決定!!









おはよう!




紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




{AA7D731C-7B4A-4F45-AE9C-8B456265E12F}




 
 木曜日はナガオカ×スクランブル
生出演させてもらいました!



みなさん聴いてくれましたかおねがい





放送の中で決まったのですが、、



11月4日のダイアモンドホールの
ワンマンライブで
永岡さんとコラボで
殺陣を披露することになりました!!!




わーーーーーいラブラブラブラブ




やっと披露する場所が
決まったよ〜〜〜チューチュー!!





みんな来るっきゃないよ〜〜〜!!




チケットはおとめぼたんのイベント、
もしくはローチケでも購入できます!!



是非遊びに来てくださいラブ






そして昨日は
スターキャットまちバルの中の
あしバルのコーナーの収録でした!



さらに収録の後にはチケットの手売りも
させてもらいました!




スタッフさん、先輩方、
観覧に来てくださっていた方、

みなさんあたたかくて本当に
素敵な方に囲まれているなぁと改めて実感。



もっと自分自身成長できるように
頑張りますプンプン





収録の後はチラシ配りに行ったよ!



もらってくださった方ありがとうチュー


是非一度イベントに
遊びに来てくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






そして今日は〜!?




豊田で行われる

よってらっ彩みてらっ祭
 

に出演します!

詳細は下に載せおきます!!



是非豊田に会いに来てくださいハート




\お知らせ/


ぽってり苺よってらっ彩みてらっ祭ぽってり苺

・10月21日(土)
・下山トレーニングセンター
(豊田市大沼町船橋35-1)
・12時〜 / 14時25分〜





ぽってり苺CBC 秋祭り2017 in 蒲郡ぽってり苺

・10月22日(日)
・北野誠のズバリ内
(10:00〜11:30枠)





ぽってり苺BMスタジオ公演ぽってり苺

・10月28日(土) 17:30開場 18:00開演

 

・イオンモール名古屋みなと3F

・チケット 1500円


詳しくはこちら!





ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺








皆さん是非みてください花火








昨日発売の東海ウォーカー冬号
私とかえりぃが載っています!



{936E63FA-3ECE-48B3-AE44-2279464A092D}






なんと!表紙にも写真が!?



もちろん私はもうゲットしましたよ!



コンビニなどでも売っているので
みなさんも是非ゲットしてください!







では!


今日も一日頑張りましょう\( ˆoˆ )/




ばいちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




REINA