おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{8E58490B-C9D1-4F76-ACBB-5CAF7D3B3AD5}


いつもいいねやコメントありがとう💓


お家によって、みそ汁は違うよね\( ö )/
色んな種類の食べてみたいなあドキドキ
この時期になると、夜ご飯が鍋とかみそ汁だからすごーく嬉しいにやり鍋ラブラブ


今日も、さっむいね!!!
短パンで頑張りました!メラメラ(笑)
帰り道とか寒くて、温かい飲み物買っちゃったお茶
温かいお茶最高だぁ〜ラブラブ

マフラーとかしたいレベルだけど!我慢しましたっ。まだまだいけるぞーお?!


これから冬に近づくのが怖いよう😨





今日も学校後にお仕事でした✌🏼️
アドバイスもいただいたので、次に繋げられるように頑張るぞっ!



情報解禁までお楽しみに、、、ドキドキ




毎日充実してて、ほんとに幸せです(*˘︶˘*).。.:*グリーンハート
日頃から感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきます流れ星


ファンの皆の存在は、本当に大きいんだ!💗
これからもずっとよろしくお願いします♡




昨日、CBCラジオ聴いてくれたかな?キラキラ
さきは、リアルタイムでも聴いたし、タイムフリーでも聴いた!
みんなからのお便りも、読ませていただきましたラブラブ
紹介しきれなかったけど、たくさんのお便りがきてて嬉しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お便り待ってるから、CBCラジオ公式ホームページから送ってちょラブ


上海・台湾での裏話もしたのよっ \ ♪♪ /



ラジオの感想コメントも待ってます💗




リボンリボンリボン


お知らせ



BMスタジオLIVE
ドキドキ10月28日(土)ベル17:30開場、18:00開演
↑みさき、ななbirthdayイベントだよっ誕生日ケーキ
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ
¥1500


よってらっ彩みてらっ祭
ドキドキ10月21日(土)
ベル12:00〜/14:25〜
@下山トレーニングセンター



住吉まつり
ドキドキ10月25日(水)
ベル時間は夜からです!決まり次第お知らせします
@中区栄 住吉通り




CBC秋祭り2017in蒲郡
ドキドキ 10月22日(日)
ベル 北野誠のズバリ 内
10:00〜11:30枠で出演




まじかるクラウン単独ライブまじかるクラウン
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
ドキドキ 11月4日(土)
ベル 17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600




ベルおとめボタンNEW DVD 発売決定!!!

「おとめボタンの上海・台湾~アジア進出の旅~」

¥2,500


{B65BCA01-7097-4C5F-9688-700C98A16C6B}


この夏に行った上海・台湾での様子がたくさん詰まったDVD!
楽屋裏でのトーク、バラエティ要素盛りだくさんです♡
ぜひゲットしてねっ!



リボンリボンリボン



最後まで読んでくれてありがとう!


明日は金曜日だ!キラキラピンク音符
残り1日頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日は!
みさきちとこにたんがナガオカスクランブルに生出演するよ!!!
ぜひ聴いてねラブラブブルーハーツ

みさきち、こにたん、頑張れ!!!
みんなで応援しよ!!!





また更新するよーっにやり





グリーンハートさきグリーンハート