おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{9F776F99-9BA6-43B0-8363-C4D84787D41A}



いつもいいねやコメントありがとう!





今日は、稲沢まつり2017に出演させていただきましたっラブラブ


雨だったのにもかかわらず、来てくださった皆さんありがとうございました(;;)ハート




1部と2部とLIVEをやらせてもらったの
殺陣やイリュージョンもやったのおーっ!キラキラ



みんなが応援してくれて嬉しかったです!
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡






稲沢市キャンペーンレディーの石黒さんと写真を撮ってもらいましたカメラドキドキ

{D31274BB-0DA6-47E6-80E9-704DF0404A2C}



みんなは、屋台で何か食べた???


さきは、差し入れでいただいた鬼まんじゅうを食べたよ💗

{F2F1D8CD-BE58-46E1-9C11-CF843DA71D06}


鬼まんじゅうって美味しいな〜💗✌🏼️




LIVEのあとは、チラシ配り行ってきたよ✌🏼️
帰りはなかなか寒かったから、温かいコーンスープ飲んだよ✌🏼️

{A9A52EFF-D864-4103-8448-B2ABE0C5873C}


もう、温かいものが恋しくなる季節だ!
みんなも風邪ひかないようにね!




リボンリボンリボン


お知らせ




BMスタジオLIVE
ドキドキ10月28日(土)ベル17:30開場、18:00開演
↑みさき、ななbirthdayイベントだよっ誕生日ケーキ
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ
¥1500


よってらっ彩みてらっ祭
ドキドキ10月21日(土)
ベル12:00〜/14:25〜
@下山トレーニングセンター



住吉まつり
ドキドキ10月25日(水)
ベル時間は夜からです!決まり次第お知らせします
@中区栄 住吉通り



CBC秋祭り2017in蒲郡
ドキドキ 10月22日(日)
ベル 北野誠のズバリ 内
10:00〜11:30枠で出演




まじかるクラウン単独ライブまじかるクラウン
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
ドキドキ 11月4日(土)
ベル 17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600




ベルおとめボタンNEW DVD 発売決定!!!

「おとめボタンの上海・台湾~アジア進出の旅~」

¥2,500


{B65BCA01-7097-4C5F-9688-700C98A16C6B}


この夏に行った上海・台湾での様子がたくさん詰まったDVD!
楽屋裏でのトーク、バラエティ要素盛りだくさんです♡
ぜひゲットしてねっ!




発売日は、10月15日
10月14日はフラゲ日だよんおーっ!ラブラブ


リボンリボンリボン



{82FD9C07-B02F-42AE-B512-8E96855916AA}

(かえりぃのブログより)


かえりぃ、カツラの中身こんな感じとは知らなくておそろっちで面白かった口笛
帰りもこの髪型がかえりぃと一緒で心強かったですランニング


ちなみに家に帰るまで安室ちゃん気分味わってました♩




明日から平日だ!!!早いっ(゚ロ゚)
お仕事に学校、頑張りましょう!◎
また更新します♡



グリーンハートsakiグリーンハート