11月4日(土)

ダイアモンドホール

ワンマンライブ決定!!






おはよう!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





{F9867AAD-4B54-47E9-9C84-1752D027DA59}




このチェックの服お母さんが韓国行った時に
買ってきてくれたやつなんやけど
めちゃかわいくてお気に入りなんでっす爆笑












さてさて今日は!






10時30分から東山動物園の動物会館前にて
1日警察官キャンペーンです!!!




なんとか天気はもってくれそうかな、、?




ライブはイリュージョンのみになるけど
トークショーもあったりするので
是非遊びにきてください!




動物園ひさしぶりだな〜


ワクワクラブ




そして夜は!


18時からイオンモール名古屋みなと3Fにある
BMスタジオにてLIVEですドキドキ




今日は、、、




ハロウィンLIVE ですハロウィンおばけ




仮装してLIVEだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


私は赤ずきんの仮装をします!


みんなも良かったら仮装して
遊びに来て欲しいです(∩˃o˂∩)!







ほいじゃ!


まずは今からちょっくら稽古に行ってきます!






今日も一日頑張りましょう!!!





ばいちゃ\( ˆoˆ )/


REINA