こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{1B05E8CC-3525-43B1-96C3-11DC2C95F91D}





いいね・コメントありがとうございます!





最近ツァイツァイヘア
{28D6FC2B-B868-496B-9882-916E9CFCEB87}
↑この二つでお団子するやつ




をやりすぎてて、
オーソドックスな髪型が新鮮になってきた感じありますよね!!



昨日のポニーテールとか!




みんなのコメント読んでても思うときがたまーにあるので、
たまにはやろっと照れ





みんなからのパワーがたくさん伝わってきて、
とっても元気もらいました筋肉




いつもありがとうラブラブ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




明日は14日!




朝からおとめボタンに会えるよ!!




安全なまちづくりフェア2017




に出演させて頂きます!!

東山動物園 動物会館前にて、
10:30〜です!!




入園料が必要になりますが、
動物に会いに来るついでにおとめボタンにも会いに来てくださいパンダ





動物園でイベントって、
なんか聞いただけでワクワクするねお願いお願い





そしてその後は、
BMスタジオでライブ!!




待ちに待った、
ハロウィン仮装イベントです雷





私がやるのは、海賊さん!ナイフ





なんかメンバーみんな、
アニーとかチャッキーとか、
ちゃんと名前があるから私もなんか名前付けようかなイヒイヒ





海賊さんに捕まりたい方はお姫さま、
一緒にお宝を見つけたい方は海賊さん、
倒したい方はヒーローで!!!






1年に1度のハロウィンイベント!!





楽しみすぎて、
衣装着ながら寝たいぐらいもやもや





みんなで楽しい思い出つくりましょう!!





明日は一日中おとめボタンと一緒だよデレデレデレデレ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




小さい秋、
見つけましたっ!!!




{A9DB3202-7805-41C6-96D4-4E603D18319D}




サツマイモご飯イチョウ
(写真はおにぎり)





私、この秋が1番ご飯がおいしい気がする…




さつまいもご飯焼き芋とか、
栗ご飯栗とか、
炊き込みご飯とか!




そうゆうの大好きなんですよねちゅーちゅー




だから、今日のお昼はさつまいもご飯とかで、
ハッピーでしたラブラブ




もう秋か〜!!




今年の春に、

電車から見える山に桜の気が所々に植えてあって、ピンクよ水玉模様みたいって書いた気がするんだけど、



最近はだんだんとオレンジとか黄色が見えるようになってきましたびっくりびっくり




もみじ紅葉紅葉イチョウイチョウイチョウ





この季節って、
木から葉っぱがたくさん落ちる時期なんですけど、小さい頃におばあちゃんと行った公園でイチョウの葉っぱがたくさん落ちてたから、




小さい手で両手いっぱいに落ちてた葉っぱをもって、上にぶわぁと散らして、




お花のじゅうたーん!




って言って笑ってた記憶があります!イチョウ





今考えると、
イチョウってお花じゃないね(笑)




ああ、公園行きたくなってきたチューチュー





小さい頃の思い出でなかなか消えないものって、それだけ楽しかったってことだよね!!




お花のじゅうたんが相当楽しかったんだろうな(笑)





そんな思い出のイチョウがもうすぐ、
地面1面に広がる季節になってしまった!




早いねえ〜ニヤニヤニヤニヤ




みなさんもなにか小さい秋見つけましたか??




ぜひぜひ教えてくださいイエローハートイエローハート





神社告知神社


ちょうちょ安全なまちづくりフェア2017ちょうちょ

日にち:1014日(土)

時間:1030~(ライブあり)

場所:東山動物園 動物会館前

入場:入園料が必要になります!


コアラBMスタジオライブコアラ

日にち:1014日(土)

時間:開場1730/開演1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


ヒヨコ『おとめの度胸をみせろ!

超ド級の一周年記念ライブ』ヒヨコ

決定!!

日にち:114日(土)

時間:開場1700、開演1800

場所:ダイアモンドホール

料金:3600円(税込)自由席(整理番号)


やしの木稲沢まつり2017やしの木

日にち:1015日(日)

時間:①1000 1400

場所:稲沢市国府宮神社参道特設ステージ


チューリップぎふチャンチューリップ

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪


ひまわりワンチャンマイクひまわり

毎週水曜日はおとめボタンが担当です!

CBCラジオにて2100~放送!


イチョウ東海Walker10月号イチョウ

Walker


発売中です!


お近くの本屋さんでゲットしてね!


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




新しい動画がアップされました~!!






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日も1日お疲れ様でした!




昨日の美女のミニ惑はみさき姉さんでした!!






今日の朝はいろいろとバタバタしてたので見られず…





帰ったら絶対みる!!





みなさんはもうみたかな??




次の放送は、楓ちゃん!!




テレビ愛知にて、
10月23日(月)25:30〜25:35



放送です!




チェックお願いします!!





それでは!
明日も笑顔で爆笑元気にグー頑張ろう筋肉




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





いいね・コメント、
今日もお待ちしてます!!



よかったら、
テスト勉強の応援コメントなんかも…お願いお願い






また明日チューばいばーい!




さいな