おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{B5E5FC0C-65F4-41EB-85E5-F1AAACF07E70}

いちばん左だよ!

いつもいいねやコメントありがとう💗





昨日ラジオ収録行ってきました!



う〜。緊張したよおおお(;;)⭐️
みんなからのコメントは、とってもパワーになりました!◎    ありがとうくまラブラブ




スタジオで、永岡さんにお会いしましたっ \ ♪♪ /
綿アメを作ってもらったのおーっ!ラブラブ

{DAC03CB6-C8F5-4C7A-9DB7-9FB9E886971F}


{BC6567DC-3CFD-4B0E-B553-F03A1C3AFFA3}

BIG!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

綿アメって可愛いな〜うずまきキャンディラブラブ
今、ピンクとか色のついた綿アメあるよね!
どんな味がするんだろ〜キョロキョロ 恋の矢






次回のワンチャンマイクの放送をお楽しみに!⭐️
毎週水曜日、夜9時から放送中ですキラキラ
メッセージもじゃんじゃん受け付け中!!!
ワンチャンマイク公式HPから送ってね雪だるま





----------------------------------






昨日東別院でいただいたキュウリ、
朝ごはんに食べたよ〜(*´﹀`*)グリーンハート




どうやって食べたかというと、、、





丸かじり!!!






「つけてみそかけてみそ」をつけて食べました✌🏼️



みんな、つけてみそかけてみそ知ってる?

さきは、名古屋名物だってことを知らんかったおーっ!ラブラブ
名古屋以外でも売ってるのかな?!
わかんないけど、知らない人はぜひ食べてみてほしいおばけピンク音符

つけてみーそ  かけてみそっ!ピンク音符







キュウリ、みずみずしくてすっごい美味しかった!!!
また来月もあったら絶対に買う!!!
みんなもぜひ買ってみてグリーンハート






リボンリボンリボン


お知らせ




BMスタジオLIVE
ドキドキ10月14日(土)ベル17:30開場、18:00開演
↑Halloweenイベントだよっハロウィンおばけ
ドキドキ10月28日(土)ベル17:30開場、18:00開演
↑みさき、ななbirthdayイベントだよっ誕生日ケーキ
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ
¥1500


よってらっ彩みてらっ祭
ドキドキ10月21日(土)
ベル12:00〜/14:25〜
@下山トレーニングセンター



住吉まつり
ドキドキ10月25日(水)
ベル時間は夜からです!決まり次第お知らせします
@中区栄 住吉通り





安全なまちづくりフェア2017
ドキドキ10月14日(土)
ベル10:30〜ライブあり
@東山動物園 動物会館前
※入場料が必要です




稲沢まつり2017
ドキドキ 10月15日(日)
ベル 10:00〜 / 14:00〜
@稲沢市国府宮神社参道特設ステージ





CBC秋祭り2017in蒲郡
ドキドキ 10月22日(日)
ベル 北野誠のズバリ 内
10:00〜11:30枠で出演




まじかるクラウン単独ライブまじかるクラウン
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
ドキドキ 11月4日(土)
ベル 17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600




ベルおとめボタンNEW DVD 発売決定!!!

「おとめボタンの上海・台湾~アジア進出の旅~」

¥2,500


{B65BCA01-7097-4C5F-9688-700C98A16C6B}


この夏に行った上海・台湾での様子がたくさん詰まったDVD!
楽屋裏でのトーク、バラエティ要素盛りだくさんです♡
ぜひゲットしてねっ!




発売日は、10月15日
10月14日はフラゲ日だよんおーっ!ラブラブ


リボンリボンリボン




最後まで読んでくれてありがとう!
ラスト平日!1週間お疲れ様でした雪だるま




明日はイベントいっぱーいおーっ!ビックリマーク



まずは
10:30〜安全なまちづくりフェア2017コアラ
18:00〜BMスタジオHalloweenイベントハロウィン



です✌🏼️
とーーーーっても楽しみ💗💗💗
Halloweenイベントもあるからぜひみんな仮装してきてねっ!
Halloweenならではの企画も沢山やっちゃうかも?!おばけラブラブ



なかなかレアなイベントなのでぜひ遊びに来てね!
明日は1日、おとめボタンと過ごしましょ?!💗




それではまた更新します( ˙꒳​˙ )ふんわり風船ハート


グリーンハートsakiグリーンハート