やほ!!



{95E85E3D-FB40-4263-86F0-238311D319D8}




檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとう照れ




今日のお昼はBMCAFEにてライブ
遊びに来てくれてみんなありがとうハート





今日披露したのは乙女ロマンス☆と
おっと!め組の火の用心を歌いました〜!




さきてぃが学校だった為ライブは
さきてぃ以外の5人でやって
特典会からさきてぃも参加だったよチュー




ライブ中のトークはさきてぃの
チョコミント愛について話したりしました!






今日のライブ中に10月14日の
BMSTUDIOでやるハロウィンの
仮装を悩んでるって話もして





みんなに意見聞かせてもらって
やっとハロウィンなにやるか決めました!!






宮原が今年する仮装は、、





チャッキーの仮装をしまーすラブ






何にするかずっと迷って迷って
迷いすぎてたけどチャッキーにします!笑





みんなも一緒にチャッキーの仮装して
14日のBMSTUDIOでオソロイしようねハート





10月28日のBMSTUDIOは
みさきちと宮原のバースデーイベントです!




一緒の誕生日なんで一緒に
バースデーイベントしちゃうよ照れ





只今企画を考えています!!!笑




どんなバースデーイベント
になるかお楽しみに!!ウインク





スイカお知らせスイカ
 




10月15日DVD発売決定!!

「おとめボタンの上海・
台湾 〜アジア進出の旅〜」 

 





流れ星9月9日発売 NEW 




流れ星東別院ライブ


場所:東別院内 東門広場(メ~テレ側)
日程:10/12(木)
物販:11:45〜12:45
ライブ時間:13:00〜


流れ星よってらっ彩みてらっ祭

10/21(土)   ※雨天決行


<場所>
下山トレーニングセンター
(豊田市大沼町船橋35-1)
<出演時間>
①12:00〜    ②14:25〜



流れ星東別院てづくり朝一



10/28(土)
〈場所〉メーテレ敷地内のステージ
〈出演時間 12:00〜
 

 


流れ星おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
 
2017年11月4日
17:00開場/18:00開演
場所:ダイアモンドホール
料金:¥3600(税込)



ローソンチケットにてチケット販売中だよ!!




流れ星BM STUDIO


10/7(土) 12:30開場/13:00開演

10/14(土) 17:30開場/18:00開演

10/28(土)17:30開場/18:00開演





私、親方こと宮原七奈が
子分引き連れておいしいもの紹介してますニコニコ


絶対動画みてねハート






テストが目の前に迫ってて
今からテスト勉強してきますすす笑い泣き




学生の人はテスト期間の人
多いいのかな〜??




みんなはテスト勉強する時とか
机の上になにか食べるものおいて
勉強したりしますか!?!?びっくり





わたしは甘い飲み物とか置いて
飲みながら勉強する派!!




ちなみに音楽もかけながら勉強する!!






いい点数とれるように

記憶力を維持するガム食べながら勉強してきまーす!!!









それではまた!

BYE BYEバイバイ