おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{B491DC2E-AD82-49A1-B1B0-8AA39958DD7E}




いつもいいねやコメントありがとう⭐️





みんな!
昨日、CBCラジオのワンチャンマイク聴いてくれたかな?( ¨̮ )ラブラブ


さきはバッチリリアルタイムで聴きましたよ〜♩


聴けなかったよ!って方は、「radiko」のタイムフリー機能があるから大丈夫!おーっ!






初回で緊張しまくりでしたっ。

コーナーとして、火消ボタンっていうのがあるんだけど、今回はさきのお悩みを消火(解決)してもらいましたっ(*´﹀`*)キラキラ

これからは、みんなのお悩みをおとめボタンが消火するからお便りたくさん送って欲しいな💗✌🏼️



これからどんどんおとめボタンを出していけれるように頑張りますビックリマーク



ラジオ聴いてくださった方、感想などぜひ聞かせてください⭐️!



----------------------------------





今日はとっても寒かったね:;(∩´﹏`∩);:


さき、寒いの苦手だから今くらいでもうムリ!ってなっちゃった(;;)あせる



ニットを着ていったら、なかなか温かくてよかった✌🏼️
あとは、白湯を水筒に入れて持ってったの!
体が温まってよかった!◎
これから白湯ハマりそう( ˙꒳​˙ )



みんなも体冷やさないように、寒さ対策万全にね✌🏼️







リボンリボンリボン


お知らせ


BMスタジオLIVE
ドキドキ10月7日(土)ベル12:30開場、13:00開演
ドキドキ10月14日(土)ベル17:30開場、18:00開演
ドキドキ10月28日(土)ベル17:30開場、18:00開演
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ
¥1,500




中京テレビ番組祭りチューキョーくん秋の収穫祭
ドキドキ10月8日(日)
ベル13:15〜ライブ
    14:00〜トークショー
@中京テレビ本社&駐車場
   中京テレビ隣接の公園




安全なまちづくりフェア2017
ドキドキ10月14日(土)
ベル10:30〜ライブあり
@東山動物園 動物会館前
※入場料が必要です




稲沢まつり2017
ドキドキ 10月15日(日)
ベル 10:00〜 / 14:00〜
@稲沢市国府宮神社参道特設ステージ





FM豊橋フォーチュンラジオ
ドキドキ10月11日(水)
ベル19:00〜20:00 生放送!
@豊橋駅前 ココラスタジオ
観覧無料です!






CBC秋祭り2017in蒲郡
ドキドキ 10月22日(日)
ベル 北野誠のズバリ 内
10:00〜11:30枠で出演




まじかるクラウン単独ライブまじかるクラウン
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
ドキドキ 11月4日(土)
ベル 17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600



リボンリボンリボン




最後まで読んでくれてありがとう!



今日学校の授業で、
ペアワークがあって、誰か当たった人が前に出て英会話の発表ってやつがあったんだけどね!


さきがそれに当たったの!\( ö )/


先生に、lucky girlだね!って言われました。わら




当たってしまったのでみんなの前でペアの子と英会話をしたよ!



英語って楽しい💗✌🏼️
まだ全然なんだけど、好きって気持ちは強いさ!
上達できるように頑張りますよんっ!






そんなこんなで学校も終わり、
今からは稽古へ向かいますビックリマーク



何か温かいものが飲みたい気分。
ココアかレモネードかカフェオレか迷いどころ。
みんなはどんな飲み物が好きですか?


それでは稽古いってきまーすっランニングキラキラ



グリーンハートsakiグリーンハート