いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{7973CAC6-3384-4A55-A579-D11B4CC87CE0}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





みなさんにご報告です !



私たちおとめボタン、





CBCラジオレギュラー
番組が決定致しました !



その名も、、




ワ ン チ ャ ン マ イ ク



ワンチャンマイクは 毎週火水木3曜パーソナリティが日替わりでお届けするラジオです♪
おとめボタンは 水 曜 日 のパーソナリティを務めさせていただきます !


CBCラジオさんにはナガオカ×スクランブルで何度かゲストとして呼んでいただきましたドキドキ

いつかメンバーみんなでラジオやりたいなぁ。レギュラー番組をもちたいなぁと
密かな目標の1つでもあったので
今回、無事決まったこと本当に嬉しく思います。

そう、無事。
実は決まるまでにはオーディションがありました !

絶対に勝ち取りたいと思いました。
立ち止まってはいられない、走り続けなくちゃ。
そしてみんなのことを思い出しながら力をもらって、自分に喝を入れて挑みました !


このラジオからまたおとめボタンに興味を持ってくださる方が増えたらいいなと思ってます !

先輩方のように長く続くラジオを。
おとめボタンの輪を広げて、そして周りの方々からおとめボタンとお仕事がしたいと思っていただけるように ! 



お勉強しながら
自分の色を出して頑張りますキスマーク



初回の放送は


10月4日(水)
21時〜21時40分


絶対に聴いてくださいねブルーハート


昨日書いた大切なお仕事とはワンチャンマイクのことよキスマーク




新しいイベントも決まりました♪


10月14日(土)

安全なまちづくりフェア2017

10:30〜

東山動物園 動物会館前



こちらも是非お越しください⋆。˚✩




みなさんにこれからもどんどん
嬉しいご報告ができるよう頑張りますキスマーク




みなさん、
一緒に喜んでくれますか〜?ドキドキ






ビキニお知らせ ビキニ




おとめボタンプロモーションVIDEO








おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング





おとめボタン初めてのDVD !
{631E7F13-ADDB-4FA6-ABD7-48E820F054F3}
おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
発売中❤︎





毎月12日 東別院 無料 LIVE





毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

次は10月11日です♪




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




BM SHOP&CAFE




イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

10月7日(土)

12:30開場 13:00開演


10月14日(土)

17:30開場 18:00開演


10月28日(土)

17:30開場 18:00開演






10月8日(日)
 「 中京テレビ番組祭り
チューキョーくん秋の収穫祭 」
14:00〜

中京テレビ本社&駐車場

中京テレビ隣接の公園(高架下広場西側&中川運河堀止緑地)

入場無料




10月14日(土)

安全なまちづくりフェア2017

10:30〜 ※ライブあり


東山動物園 動物会館前

※ 入園料が必要になります

 





10月22日(日)

CBC 秋祭り2017in蒲郡




11月4日(土)

ダイアモンドホール
ワンマンライブ

「 おとめの度胸をみせろ !
超ド級の1周年記念LIVE 」

開場 17時     開演 18時

詳細はこちら⇨

チケットご購入方法⇨
( Lコード 42304 )




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル


ラグーナテンボス♡ナイトプール撮影





東海ウォーカー10月号
秋Walker
絶賛発売中♡



最後まで読んでくれてありがとう !



今日はチラシ配りもできました !

チラシを受け取ってくださったみなさん、お話を聞いてくださったみなさん
ありがとうございました( ˃̵͈ ˂̵͈ )


おとめボタンを少しでも気になってくださった方が
検索したりTwitterをフォローしたり
このブログも見てくれよると嬉しいです

お気軽にいいねやこめんとしてくださいねブルーハート


25時30分〜放送
美女のミニ惑

おとめボタンの出演は今日からよ♪
まず今週はこにたん !
他のメンバーも続々出演させていただきますわよラブラブ


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド