おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!




{C9607011-1726-4CFF-8863-B8EFA36BF735}


左。
右はかえりぃです!


いつもいいねやコメントありがとう♡







昨日言っていた秘密のお仕事、、、。


おとめボタン、
CBCラジオレギュラー決定しました!!!キラキラキラキラキラキラ



この間受けたオーディションに合格して、
レギュラー出演権をゲットしました(;;)キラキラ

新番組「ワンチャンマイク」水曜日パーソナリティを務めさせていただきますハート






オーディション前、みんなで色々考えて、
スタッフさんにもたくさんお世話になって
勝ち取った出演権!!!


合格と聞いたときは、涙が止まりませんでした(;;)
合格させていただいたからには、
精一杯、おとめボタンパワーを発揮できるように頑張りますグーグーグー




そして昨日はその収録に行ってきました!
おとめボタンのあんなことやこんなことがめっちゃ知れる番組になっとる!!!
たくさんの人に聴いてほしいな( ¨̮ )ラブラブ




記念すべき第1回目の放送は、
10月4日(水)21:00〜です!
あさってだ!!!




よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗








リボンリボンリボン

お知らせ


BMスタジオLIVE
ドキドキ10月7日(土)ベル12:30開場、13:00開演
ドキドキ10月14日(土)ベル17:30開場、18:00開演
ドキドキ10月28日(土)ベル17:30開場、18:00開演
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ
¥1,500




中京テレビ番組祭りチューキョーくん秋の収穫祭
ドキドキ10月8日(日)
ベル14:00〜
@中京テレビ本社&駐車場
   中京テレビ隣接の公園




安全なまちづくりフェア2017
ドキドキ10月14日(土)
ベル10:30〜ライブあり
@東山動物園 動物会館前
※入場料が必要です




稲沢まつり2017
ドキドキ 10月15日(日)
ベル 10:00〜 / 14:00〜
@稲沢市国府宮神社参道特設ステージ





FM豊橋フォーチュンラジオ
ドキドキ10月11日(水)
ベル19:00〜20:00 生放送!
@豊橋駅前 ココラスタジオ
観覧無料です!






CBC秋祭り2017in蒲郡
ドキドキ 10月22日(日)
ベル 北野誠のズバリ 内
10:00〜11:30枠で出演




まじかるクラウン単独ライブまじかるクラウン
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
ドキドキ 11月4日(土)
ベル 17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600




現在発売中の「東海ウォーカー10月号」に
おとめボタンから上田、山川、福島が掲載されていますキラキラ
お近くの本屋さんやコンビニでぜひゲットお願いします!!!



リボンリボンリボン



今日は学校後にチラシ配りしたよっ⭐️
雨の中、もらってくださった皆さん
ありがとうございました(;;)💗



昨日に引き続き、今日もたくさんの方と
新しい出会いができて嬉しいです💗💗💗




これからもチラシ配り頑張るぞ!
また更新します( ˙꒳​˙ )



グリーンハートさきグリーンハート