いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ


福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




いつかの帰り道のお話。
ふと、横を向いたら


とてつもない光景に出会った




{F84736A9-021D-4EFB-8CD7-9060146A4395}



わかるかしら ? 
親猫と子猫の大量発生をドキドキ



見えないところにもいて
ざっと10匹はいたのよ !

可愛くって癒されて数分立ち止まってしまいました


 
なかでも一押しの可愛い子ちゃんは

{852E6C19-911D-42B8-B78B-92B78DF7C873}

この靴下を履いたかのような模様の猫ちゃんドキドキドキドキドキドキ


激写しまくった、、

{DD922C67-52CD-455A-821C-F34DF93C4D4A}
{F7FBD3C5-603D-4FC0-9E09-BEA8F7568FD5}
{52F293AA-20C5-4967-945C-3D510588A3AF}

みゃ〜って鳴かれる度に
みさきの中のときめき度が爆発して
愛しい気持ちを抑えるのに必死になりました

口の中に入れたいくらいに可愛いすぎてうっとりドキドキ

きっとみさきの顔はとろけよったやろうなぁ



猫がだいすき
動物がだいすき


と改めて強く感じた瞬間でした






そんなこんなで
今日もまだまだ頑張りますブルーハート




みんなは月曜日の今日、
どんな1日でしたか ?

まだ予定やお仕事がある方、一緒に頑張りましょうねキスマーク






ビキニお知らせ ビキニ



おとめボタンプロモーションVIDEO







おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング




おとめボタン初めてのDVD !
{2AA960BB-F20C-4728-A221-35D5650A49D9}
おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
発売中❤︎




毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

次の出演は9月27日です♪




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




BM SHOP&CAFE





イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO





10月22日(日)

CBC 秋祭り2017in蒲郡




11月4日(土)
ダイアモンドホール
ワンマンライブ
「 おとめの度胸をみせろ !
超ド級の1周年記念LIVE 」

開場 17時     開演 18時

詳細はこちら⇨




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル



ラグーナテンボス♡ナイトプール撮影







東海ウォーカー10月号
秋Walker
絶賛発売中♡





最後まで読んでくれてありがとう !



昨日は、一昨日のBMSTUDIOの時にみんなでかえりぃにおめでとうしたケーキを食べたわよ

{ADD832AF-3D92-4E00-B2BE-D0565BC9B373}

久しぶりにチョコケーキを食べた〜
濃厚でしたわね

みさきはケーキやったらフルーツタルトが大好きブルーハート
フルーツならなんでも好きっちゃんブルーハート



大人になるにつれてケーキを食べる機会が減った気がするなぁ

みなさんは
最近ケーキを食べましたか ?




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド