おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{5E936845-1636-4459-8F44-9888E6CEEFED}


いつもいいねやコメントありがとう( ¨̮ )ハート







今日は、久々の学校へ行ってきましたランニングDASH!
いつもとお家を出る時間がほぼ一緒だから
ぜんぜん苦じゃなかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キラキラ






後期、新しい授業に新しい教室に新しい先生に
新鮮だったよ(* >ω<)ラブラブ
授業、すごい楽しかった😊💗
これから授業受けるのが楽しみ、、、♩








さきは、友達と授業合わせてないから
また新しい友達作り頑張ろうっと(´ω`)グーハート




でも、タメ口で話すのはやめる、、、。
(過去の誤ち。わら)
誰が同学年の子かわからないからね!滝汗







----------------------------------









かえりぃのバースデーケーキ🍰💗
BMスタジオの方からいただきましたキラキラベル




{D2BE5DF0-05EE-42F4-9E9F-17970FCDB360}




可愛い〜〜💗💗💗

6人でつついて食べました😋


何で食べたって?!












{807485ED-4154-41B3-9F6A-AB650AEFCAAC}


chopsticks!!!









近くにお箸がたくさんあったから、
これでいくか!ってなってみんなお箸で食べました。


斬新 (☆∀☆)






{881DA112-20EE-4075-A762-EBA67BAB2289}


💗💗💗birthday girl のかえりぃ💗💗💗







表面のチョコがパリパリしてて、
その中はフワフワでした💗



さき、普段はチョコケーキ選ばないけど、
食べてみて美味しかったから
新しいのに挑戦してみるのもアリだなって思った😆✌🏼️



自分の中の定番をいつも選んでしまうタイプです( ˙꒳​˙ )
みんなはどう???


これからは新しいものに挑戦してみま、す?!←







リボンリボンリボン




お知らせ



BMカフェ2周年記念イベント
ドキドキ 9月26日(火)
ベル 18:30〜
@BMカフェ




フォーチュンラジオ
ドキドキ 9月27日(水)
ベル 19:00〜20:00  生放送です!
@豊橋駅前 ココラスタジオ
観覧無料です!

メンバーリボン上田、山川、福島





ケーブルフェスタ2017
ドキドキ 10月1日(日)
ベル 14:00〜
@オアシス21 銀河の広場




稲沢まつり2017
ドキドキ 10月15日(日)
ベル 10:00〜 / 14:00〜
@稲沢市国府宮神社参道特設ステージ



CBC秋祭り2017in蒲郡
ドキドキ 10月22日(日)
ベル 北野誠のズバリ 内
10:00〜11:30枠で出演




まじかるクラウン単独ライブまじかるクラウン
おとめの度胸をみせろ!
超ド級の1周年記念ライブ
ドキドキ 11月4日(土)
ベル 17:00開場、18:00開演
@ダイアモンドホール
¥3,600





リボンリボンリボン




最後まで読んでくれてありがとう!


明日は、BMカフェにて1時間LIVEです!ドキドキ



ベル18:30〜だよ!



お仕事、学校帰りにどうですか?( ¨̮ )ドーナツ





ぜひ遊びに来てね💗💗💗






それでわまた更新します( ˙꒳​˙ )♩
明日も頑張ろう⭐️


グリーンハートsakiグリーンハート