いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{BD49FC45-2C90-43A7-8B1C-11558EED0344}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




お昼は今シーズン最後のBMSHOP1日店長イベントでした

来てくださったみなさん
セクシーパワーを送ってくださったみなさん
ありがとうございましたブルーハート




1回目はこちらで
{8D4EF6DE-360F-4EF4-8BB9-EA468B769FCC}


2回目はこちらでした♪
{AF20F860-BF0D-420D-B43D-187A995E781F}

今シーズン最後ということでちょっぴり寂しくもなりましたが、8月は特にたくさんBMSHOPで1日店長やイベントをやらせていただいたけん、感謝と思い出ばかりです


抽選会もマーメイドを選んでくださったみなさんありがとうございましたブルーハート嬉しかったとぉ〜( ˃̵͈ ˂̵͈ )



今週26日はBMCAFEでのLIVEもあるけんお楽しみにキスマーク





SHOP&CAFEの店員さんも本当に気さくで温かい方ばかりなんよラブラブ


合間にはオニオングラタンスープを頂きました !
{D633E34C-FA95-4D36-A042-F8E690608AFE}
オニオンスープだけでも美味しいのに
チーズののったパンが入りよってたまらんのよドキドキ

{E3832204-10CF-4AD4-9C1C-05543248E8FE}
ちなみにスープはあわたまちゃんのやよ♪



それとBMSHOPのおとめボタンコーナーには
1人1人のプロフィールを店員さんが手書きしてくださったものが貼られてます !

性格も書いてくださってて
みさきは意志の強いセクシーマーメイドやって♪ ありがとうございますドキドキ(´;ω;`)


おとめボタンをまだ知らない方ばかりやと思うけん本当に有り難いです 
こちらもぜひ見に行ってくださいね口紅





ビキニお知らせ ビキニ



おとめボタンプロモーションVIDEO








おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング





おとめボタン初めてのDVD !
{D24946BD-D59B-44FC-A703-2F2342934A3D}
おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
発売中❤︎




毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

次の出演は9月27日です♪




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




BM SHOP&CAFE

9月24日(日) SHOP1日店長イベント
 



イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO





10月22日(日)

CBC 秋祭り2017in蒲郡




11月4日(土)
ダイアモンドホール
ワンマンライブ

「 おとめの度胸をみせろ !
超ド級の1周年記念LIVE 」

開場 17時     開演 18時
詳細はこちら⇨




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル



ラグーナテンボス♡ナイトプール撮影







東海ウォーカー10月号
秋Walker
絶賛発売中♡



最後まで読んでくれてありがとう !


お知らせにも出ていましたが
 美女のミニ惑 におとめボタンが出演します !

今月は
10月2日 25:30〜25:35 こにたん
10月5日 25:30〜25:35 彩菜
やよ

他のメンバーのも随時あっぷしていきます
Checkしてねキスマーク



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド