こんばんは!


こにたんこと小西麗菜ですりんご




今日はBMスタジオで
ライブでした〜!



かえりぃの希望により
お久しぶりのこの衣装〜エプロン唇

{4D82C5D8-D2E2-466C-9D24-80C1E337CB23}





かえりぃバースデーということで
坂中楓大人化計画をしました〜!!

私は作法の授業をしましたよ〜!

みんな正解できたかなウインク



他にも七奈はお料理、
さきてぃは英語など
かえりぃが大人に近づくための
レッスンしました〜!



大人になりつつも
これからもそのニコニコ笑顔で
周りを明るく照らしてください照れ


{5B06B459-9142-4CC5-90B2-ED97C5ED0884}





そしてみんなが用意してくれた
会場いっぱいに広がる
ピンクのペンライトは
最高の景色でしたね〜爆笑


みんなの愛がたくさん
伝わって来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



そして!
ライブ中に重大発表がありました!





私達おとめボタンがっ!!!





11月4日(土)


ダイアモンドホールにて

ワンマンライブ

を行います!!!!





嬉しい!嬉しい!嬉しいよーーー!

絶対満席にしたい!!



おとめボタンの1周年を
一緒にお祝いしましょう!!



チケットは9月30日から
販売されます!!



お友達とかたっくさん誘って
遊びに来てください!!











\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺








皆さん是非みてください花火






明日は16時30分から
BMショップにて1日店長イベントを
行います!!!


今シーズン最後の
ショップでのイベントになります!



19時までやっているので
お時間合うときに来てください照れ







では!



また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA